ATF&BEA主催、イベント決定。

大宰府名物、「梅ヶ枝餅」。
中学ぐらいまで、これを「お願い餅」と勘違いしてました。
「梅ヶ枝(うめがえ)」と「お願い(おねがい)」。
何処となく、発音が似てません?
「撮ったのかよ!」と「エーアイアイ」みたく。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■ATF&BEA presents “春のBEAAT IT!!!!”
 2009年3月23日(月)福岡・BEAT STATION
 出演アーティスト:POLYSICS、OGRE YOU ASSHOLE、MARS EURYTHMICS(GUEST)
 開場/開演:18:00/18:30
 チケット代:3,300円(前売・税込) ※ドリンク代別
 チケット一般発売日:2月14日(土)
 ローソンチケット:【Lコード 88571】
 問合せ:BEA 092-712-4221



「BEA」は良しとして。
何せ、非常にお世話になっている福岡・地元イベンターですので。
足を向けては寝られないくらいの。
はい。

「ATF」の言葉が初耳でして。
無知に無知すぎて、某ロボットアニメの「心の壁」を連想するくらいで。
ちょっと気になって、調べてみたら。

まぁ、どうやら、イベント会社らしきようで。
過去にも、日本のあちこちで様々なイベントを主催しているようで。
と、言うように。
あや兵衛にとって、明確な答えが得られくて。
更に気になって、調べてみたら。

2004年の夏の野外フェス「RUSH BALL 2004」。
この際、会場にATFテントが設けられて。
DJやライブが繰り広げられていたんですね。

しかも、そのDJにストレイテナーのホリエ氏も参加。
公式HP、04/08/30付の「WORDS」で、一部始終が記されてます。

あや兵衛、2004年のRUSH BALLに行ったんですよね。
よくよく考えりゃ。
ATFテントに行きましたわ。
そんで、POLYSICSのハヤシ氏のDJで、初Xジャンプをやりましたよ。

でも、まさか。
ホリエ氏までDJやってたなんて、今日の今日まで知らなくて。
我ながら、なんて惜しいことを、と思いましたが。
よくよく考えりゃ。
当時のあや兵衛はストレイテナーに関しては、無知でした。

1時間以上かけて、ATFのことを調べた結果。
得たのは、過去の思い出に、左脇えぐり込むようなパンチでした。
何だろう、この不条理。

今回のBGM:なし
RUSH BALL、2009年は8月30日(日)開催だそうで。
[PR]

by p_and_l | 2009-01-05 23:22 | 偏見的ライブ情報

<< BEAT CRUSADERS、...    BAND A、九州ライブツアー決定。 >>