JUNE HIGH TIME 2009、イベント開催決定。

とある男性教師のお話。
新入生のクラス担任を受け持つことになり。
真新しい制服を着た生徒を前にして、挨拶をした際。
「初々しい」と言うつもりが。
「羨ましい」と言ってしまい。
クラスに異様な空気が流れたそうで。
因みに、その学校は女子校です。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■JUNE HIGH TIME 2009
・2009年6月14日(日)福岡DRUM Be-1
 出演アーティスト:Jackson vibe/andymori/back number/LAZYgunsBRISKY/BAND A
 開場/開演:16:30/17:00
 ローソンチケット0570-084-008【Lコード:81628】/チケットぴあ0570-02-9999【Pコード:321-309】
 チケット代:2,000円(税込) ※ドリンク代別
 チケット一般発売日:5月16日(土)
 問合せ:キョードー西日本 092-714-0159



「HIGH TIME」という言葉を見た時。
あれ、去年も似たような名前のイベントに行ったような、と思ったら。
はい、行ってました。
2008年4月20日(日)の「HIGH TIME 08 spring」at 福岡DRUM LOGOSでした。
この際の出演アーティストは、ストレイテナー/SHERBETS/NICO Touches the Wallsでした。

まさか、今年もこのイベントがあるとは思いませんでした。
それより、何より。
お気にのandymoriとBAND Aが出演するので、万歳三唱です。

andymoriなんか、レコードショップで偶然PVを観て。
何処かあや兵衛の心に、じわりとフラグが立ったので。
衝動買いしてからというもの、ライブはないのかなぁ、と待っていたら。
暖かい陽気と共に春風に乗って、朗報がやってまいりました。

先月、andymoriのVo.&Gt.小山田氏が、突発性難聴になったこと知りましたが。
公式HPで、無事退院した旨が報告されてあり、安心しました。

BAND Aは愛すべき地元のバンドなので。
観れる機会が増えることは、良きことです。
彼等の成長っぷりが窺えるのが、楽しきことです。
そして、彼等のライブに行く度に、新音源はまだかなぁ、とやきもきしております。

今回のBGM:SPECIAL OTHERS「PB」
周囲がスペアザを勧めるのが、よく判りました。
[PR]

by p_and_l | 2009-04-03 22:18 | 偏見的ライブ情報

<< hare-brained un...    MISSPRAY、1stアルバ... >>