KESEN ROCK FESTIVAL '09、開催決定。

音楽にハマってなかったら。
今頃、何にハマってたのか、と。
ふと、考えることありまして。
ひょっとしたら。
ペンタブ片手に、イラストの練習でもしてたかなぁ、と。
何かしら、モノを作ることには取り組んでると思います。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■KESEN ROCK FESTIVAL '09
・日程:2009年7月19日(日)
・開場/開演:9:00/9:30(20:30終演予定)
・会場:種山ヶ原森林公園 種山ヶ原イベント広場(岩手県気仙郡住田町世田米字子飼沢30-39)※雨天決行
・チケット代:6,000円(税込)
・ローソンチケット:0570-084-002【Lコード:23306】
・チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:326-241】
・e+
・チケット一般発売日:5月19日(火)
・問合せ:KESEN ROCK FESTIVAL実行委員会 info@kesenrockfes.com
・公式HP→http://www.kesenrockfes.com/
・出演アーティスト(50音順)
 ACIDMAN
 ASPARAGUS
 IN-pish
 TILITILI
 10-FEET
 TOYTRAP
 HAWAIIAN6
 the band apart
 FoZZtone
 BRAHMAN
 LAWBLOW
 locofrank



先に、言っておきますが。
これ、九州県内のフェスじゃないです。
東北は岩手県でございます。


昨年は7月20日に開催された「OFUNATO ROCK FESTIVAL'08」が、今年は「KESEN ROCK FESTIVAL '09」となって、更なる進化を遂げました。
「OFUNATO ROCK FESTIVAL'08」と言えば。
ASPARAGUS、IN-pish、TILITILI、10-FEET、HAWAIIAN6、the band apart、FoZZtone、等と。
実は、上記に挙げたアーティストが、昨年も出演してまして。
しかも、雑誌「音楽と人 特別編集号 ロック・フェス・グラフィティ2008」内にて、記事に取り上げられています。

あや兵衛がお世話になってるバンド、TILITILIがこのフェスに出演することが嬉しい限りです。
何せ、TILITILIは、今年の3月に活動休止となりまして。
そして、同月。
すぐに新メンバーとなって、活動再開となりましたからね。
おかげで、落胆と歓喜が入り混じって、あや兵衛の中でちょっとしたカオスに。

それにしても。
このフェスの出演アーティストが、あや兵衛にとって、非常に羨ましいです。
出演アーティストの7割5分が、お気にですからね。

公式HPを拝見すると。
実行委員会が中心となって、皆で盛り上げていこう、という意気込みが伝わりますね。
後援に「the band apart」と「原会」とあるのが、凄いですね。
「原会」がどういったモノかは、流石によく判りませんけど。
何故か、えらくディープな印象が拭えません。

今回のBGM:envoy from the silence「KOTO-NO-HA」
先週、GWがあった分、今週はえらく長いような気がします。
[PR]

by p_and_l | 2009-05-15 22:35 | 偏見的ライブ情報

<< イベント「FIVE ON TH...    GLORY HILL、ライブツ... >>