9mm Parabellum Bullet、シングルリリース決定。

知人宅への転居のお祝いに、と。
台所をお借りして、夕食を作りました。
おかずができた。
ごはんが炊けた。
なのに、しゃもじが見つからない。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「Black Market Blues e.p.」
・種類:国内盤/CDシングル
・発売日:2009年6月3日
・規格品番:TOCT-26819X
・レーベル:EMIミュージック・ジャパン
・価格:1,500円(税込)
・収録曲
 1.Black Market Blues
 2.Live Track From "Free Live" 09.04.01 At Yoyogi Park
・概要
 ※初回限定・福引券付ステッカー封入(6/12から始まるツアー「大惨事目眩大戦」において、各会場で福引きが行われます)



9mm Parabellum Bullet、今年初の音源ですね。
「Black Market」とは、「闇市」のことですね。
それに「Blues」と来るもんだから。
何か、あや兵衛の中で、戦後の雰囲気がえらく漂う感じです。
そして、あや兵衛の脳内では、「リンゴの唄」がリピートされてしまい。

闇市と言うと。
非合法なモノまで売られていたとはいえ。
恩とか、顔とか、媚とか、ケンカとか。
流石に、こういうモノは売られてはなかったでしょうね。

初回限定特典として、福引券付ステッカーですか。
ライブにぜひ、持って来やがれ、ってなことですか。
ただ、9mmといい、THE BACK HORNといい。
ライブの雰囲気の凄さを知ってますから。
ちゃんと、ステッカーが原形を保てるかどうか、心配です。

ライブチケットの半券を、ジーンズのポケットに入れておいても。
終演後はボロボロになってること、よくありますからね。
けど、ボロボロでも残ってたら、まだ良い方ですよ。
時に、ポケットからいつの間にか、半券が無くなってたり。
誤って、ポケットに半券を入れたまま、洗濯機にぶち込んでしまったり。
後者の方が、ダメージが大きいです。

今回のBGM:the HIATUS「Ghost In The Rain」
炊き立てのごはんを、炊飯器の中で混ぜるのがお気にです。
[PR]

by p_and_l | 2009-05-26 22:52 | 偏見的リリース情報

<< envoy from the ...    DOPING PANDA、ライ... >>