BEAT CRUSADERS、ビートルズ・コピーバンドツアー決定。

ある男性イベンタースタッフさんが、学生時代の先輩に見間違えるほどそっくりで。
ぜひ、この驚きを共有させるべく。
学生時代の知人を、ライブに連れていったところ。
知人は、教えるより早く、似ていることに気づきまして。
若干、悔しい気持ちになりましたが。
それ以来、知人との間で、彼を先輩と、勝手にあだ名をつけてます。
先輩、いつも、素晴らしい仕事っぷりです。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■BEATLE CRUSADERS tour"ビートル・クルセイダースがやってくる ヤァ! ヤァ! ヤァ!"
・2009年8月20日(木)愛媛・松山salon kitty
 対バン:HOLIDAYS OF SEVENTEEN
 開場/開演:18:30/19:00
 ローソンチケット: 0570-084-006【Lコード:未定】
 チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:未定】
 問合せ:DUKE松山 089-947-3535

・2009年8月25日(火)大分・大分T.O.P.S
 対バン:HOLIDAYS OF SEVENTEEN
 開場/開演:18:00/19:00
 ローソンチケット:0570-084-008【Lコード:84155】
 チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:331-520】
 問合せ:BEA 092-712-4221

・チケット一般発売日:8月8日(土)
・チケット代:2,000円(前売・税込)/2,500円(当日・税込) ※ドリンク代別



8月22日(土)は、香川県での野外フェス、「MONSTER baSH2009」に出演して。
8月23日(日)は、長崎県での野外フェス、「Sky Jamboree'09」に出演して。
それらの前後に、このライブが行われるという。
なんとまぁ、合理的。
そういうトコ、好きか嫌いかで言うところの、好き。

余談ですが。
昨年は、スカジャンの翌々日に、地元・福岡でライブがありましたね。

このライブが九州で行われるのは、有難いとして。
何より、対バンの名前に驚きました。
愛媛・大分共に、HOLIDAYS OF SEVENTEENの名前が。

なんとまぁ、凄い。
なんとまぁ、恐ろしい。
この間、the HIATUSの対バンを務めたと思いきや。
今度は、BEAT CRUSADERSですからね。

あや兵衛自身、ぜひ参戦したいと思ってます。
そして、大分で温泉がてら、ちょっとした1泊旅行しますかね。
そもそも。
知人から、ライブがスカジャンの翌々日だから。
体力面で大丈夫なのか、と心配されまして。
流石、先に三十路に突入された方の台詞は違います。

今回のBGM:DOES「レインボウ・セブン」
HOLIDAYS OF SEVENTEENの公式HPを検索する際は、「HO17」で入力した方が早いですよ。
[PR]

by p_and_l | 2009-07-08 18:39 | 偏見的ライブ情報

<< perfect piano l...    the HIATUS、ライブツ... >>