9mm Parabellum Bullet、2ndシングルリリース決定。

今年は体調不良による、ライブ参戦辞退が多かったです。
記憶する限りでは、5回ですかね。
手元に残したままのチケットを見ると、えらく切なくなるんですよね。
あや兵衛自身の体調管理の悪さが、最大の原因です。
今も実は、風邪引いてまして。
布団で横になったまま、これ、書いてます。
これが終わったら、大人しく寝ます。
いえ、大人らしく寝ます。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「命ノゼンマイ」
・種類:国内盤/CDシングル
・発売日:2010年1月6日
・規格品番:TOCT-45029X
・レーベル:EMI MUSIC JAPAN
・価格:1,000円(税込)
・収録曲
 1.命ノゼンマイ
 2.エレヴェーターに乗って
 3.どうにもとまらない
・概要
1. 初回限定特典として、"ダイヤルQ2"開設(とある電話番号に電話をすると、9mmメンバーのメッセージが聞け、電話を切った後に、携帯電話にメールが届き、特設サイトのURLが入手可能)。オリジナル"9mmロゴ"デコメ絵文字と、"命ノゼンマイ"スペシャル待受のプレゼント。(購入者限定特設サイト開設期間:2010年1月5日(火)~1月31日(日)23:00)
2. 初回限定特典として、3rdアルバムリリースツアーのチケット先行予約封入



ここ最近、あや兵衛、知人に薦められて、鍼灸院に通っておりまして。
鍼灸(しんきゅう)とは、針とお灸による東洋治療のことです。
知人から勧められるまでは、針もお灸も全くもって、初体験だったので。
えらく緊張しましたが、思ったほどに痛みはなかったですね。

どんな方法か言うと。
処方がその時によって、若干違うけど、おおまかに言えば、こんな感じです。
まずは針からで、仰向けになった後に、うつ伏せになります。
針を刺された後は、暫くそのままの状態でいることになります。
次にお灸で、上半身の服だけ脱いだ後に。
また、仰向けからうつ伏せの順番で行います。

徐々に針に慣れた頃、ぼんやりと天井を見ながら。
あれ、これ何かに似てるな、と考えていたら。
頭に浮かんだのが、アイアン・メイデンこと「鉄の処女」。
ヘヴィメタル・バンドの方じゃありません。
拷問具の方です。

そして、他の拷問具や魔女裁判など、イメージがあらゆる方向に派生しまして。
「Wanderland」のPVが脳裏に浮かびました。
室内にはヒーリングミュージックが終始、流れているにも関わらず。
あや兵衛の中で、「Wanderland」の曲が脳内リピートしてしまうという。
これぞ、何か、凄いカオスだ、と。
これぞ、どうにもとまらないってか、と。
あや兵衛自身の中で、妙に納得してしまいました。
で、その後。
ベッドの上で、いつの間にか眠ってましたけどね。

因みに、その日に限って、初めて、眉間に針を2本刺されました。
ちょっとこれには、驚きました。

実は、この日、待合室で、携帯電話から9mmの公式ブログを読んでまして。
その影響が、見事にここで反映しました。
恐るべし、かみじょう氏。

今回のBGM:My Wonder World「プール」
おろし生姜と蜂蜜を入れた紅茶が、体が温まって美味し。
[PR]

by p_and_l | 2009-12-28 21:01 | 偏見的リリース情報

<< asphalt frustra...    ストレイテナー、メジャー13t... >>