BEA presents F-X 2010、開催決定。

この間、お祭りに行きまして。
数ある屋台の中から、チョコバナナを見つけました。
チョコバナナの屋台は初めて見たから、妙に新鮮でした。
バナナの先端に、コーンフレークやカラーチョコスプレーを使って。
動物の顔にしてあるのは、面白かったです。
チョコバナナなら、牛乳もセットで、と。
汚れたオトナの、タチの悪いボケです。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■BEA presents F-X 2010
・日程:2010年5月15日(土)・16日(日)
・開場/開演:両日共に、10:30/11:00(20:30終演予定)
・会場:海の中道海浜公園 デイキャンプ場(福岡市東区西戸崎)※雨天決行

・料金:1日券…各日6,300円(入園料込み)/2日間通し券…10,500円(入園料込み)※6才未満ご入場不可
・ローソンチケット:0570-000-461(発売日初日のみ)/0570-084-008(発売日翌日以降)
【Lコード:87700】
・チケットぴあ:0570-02-9902(発売日初日のみ)/0570-02-9999(発売日翌日以降)【Pコード:347-487】
・e+(イープラス)
・チケット一般発売日:3月20日(土)
・問合せ:BEA 092-712-4221(平日11:00~18:00・第2・4土曜日11:00~15:00)/Mail→fxck@bea-net.com
・公式HP→http://www.bea-net.com/FX/



古代種が、至上の幸福が眠るとも言われる「約束の地」を目指すように。
我々、F-Xファンも1年前の約束を果たしに、海の中道海浜公園へと向かうワケですね。

と、言うことで。
今年も無事に、F-Xの開催が発表されました。
嬉しい限りです。
今年で4回目で、野外フェスとしては3回目。
2度あることは3度ある、とか。
3度目の正直、とか言いますけど。
果たして、今年はどんなフェスになるのか。
非常に楽しみです。

因みに、正直に申しますと。
2月に入ってから、F-Xの情報が解禁されると思っていましたので。
少なくとも、あや兵衛の中ではフェイントでした。

まず、解禁されたのが、日時とチケット購入方法です。
昨年の内容と、それほど代わりはないようですが。
今年も、チケットが割引価格で購入できますので。
お早めに、公式HPをチェックされることをオススメします。

今年もどんなアーティストが出演するのかが、非常に楽しみでして。
ただ、昨年の場合。
BIGMAMAが、出演の最終発表になったがために。
フェス当日、メンバーが何故か謝罪を述べるという、何とも言えない事態なっていましたが。
BIGMAMA自体には、何も罪はないと思いますけどね。

あや兵衛個人的な意見としましては、まぁ、ダメで元々で言いますけども。
ivory7 chordが出演していただけたら。
目から汁が、大量に零れ落ちると思います。
まぁ、この予想が外れたら、外れたで。
違う意味の汁を目から流します。

今回のBGM:SUM41「No Reason」
[PR]

by p_and_l | 2010-01-25 22:11 | 偏見的ライブ情報

<< 1/16(土)スペースシャワー...    he、3rdアルバムリリースツ... >>