死んだ爺ちゃんと野外フェスは夏の季語

たまたまとあるHPで、10月開催のライブの告知を発見してしまいましたが、いくらなんでもそりゃ早すぎじゃなかとですか?

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

さぁ、さぁ、さぁ。
待ちに待っておりました。
新たな夏の野外フェス情報。

SET STOCK '06 at 国営備北丘陵公園 (広島県庄原市)
7/22(土)・23(日)の2days

1999年からスタートして、早7年。
こちらも定番の野外ライブの1つとなりましたね。
去年、この広島のSET STOCKにするか、香川のMONSTER baSHにするか、相当悩んだんですけどね。

早速、第1弾アーティストが発表されてます。
■7/22(土)
・ORANGE RANGE
・湘南乃風
・10-FEET
・真心ブラザーズ
・吉井和哉

■7/23(日)
・ELLEGARDEN
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
・くるり
・ストレイテナー
・RADWINPS

こりゃ、23(日)は買いですな。
えぇ、23(日)は買いですね。
あや兵衛的に。

あと、4/17(月)からチケットの郵便振替とWEB受付を開始するようなので、関心のある方はどうぞ、公式HPをご覧になって下さいませ。

あ。
四国最大フェスと言われるMONSTER baSH 2006も開催されるそうな。
8/26(土)・27(日)の2daysで、場所は国営讃岐まんのう公園内芝生広場だって。

今回のBGM:HAWAIIAN6「WORLD」
今年こそは大阪に行ってみたいものだが。
[PR]

by p_and_l | 2006-04-10 21:48 | 偏見的ライブ情報

<< 一ファン宣誓    ストレイテナー「Deadman... >>