竹島なら「BAMBOO ISLAND」?

衝撃的標語。

「登下校 ふざけていると あの世行き」

行きすぎ。行きすぎ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

昨日帰宅すると、ポストの中に郵便局から不在届が1通入ってた。
あや兵衛宛の荷物で、何事かと郵便局に回収しに行ったら、それは5月のASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブチケットでした。
巨大な荷物を想像してたのに、何てことない封筒1通だけで。
嬉しいけど、予想外のことで呆気にとられた。

それにしても、あや兵衛は大分のマキシマム ザ ホルモンのチケットは本当に当たったんだろうか。
あや兵衛自身は行かないが、代わりにチケット取ると快諾した者としては、気になって仕方がない。

こんな野外ライブ情報を教えてくれました。
6/24(土)「MIYAKO ISLAND FESTIVAL」
開場:13:00 開演:15:00
出演アーティストはMONGOL800、ORANGE RANGE、ELLEGARDEN、マキシマム ザ ホルモン、山嵐、SOFFet、パニパニガールズ

6月と夏を一足早く1人占めみたいな感じで、よろしいことで。
でも、(舞台が)宮古島。

出演アーティストもなかなか豪華なこって。
でも、(舞台が)宮古島。

うん、下手な海外旅行より遠いし、高価いよね。

今回のBGM:the band apart「coral reef」
先ほど、今年1月にリリースしたカメラマン橋本塁の写真集を注文しました。
楽しみ。
[PR]

by p_and_l | 2006-04-12 23:05 | 偏見的ライブ情報

<< ストレイテナー「Deadman...    一ファン宣誓 >>