遠き荒野に想いを馳せて

夜中の携帯電話のメール受信で目を覚ますことはよくあるが。
あの時は、本当は偶然目が覚めました。
今何時かと携帯電話で時刻を確認したら、数分前に貴女からのメールが来てた。
貴女も夜中の返事に驚いただろうが、あや兵衛もメール来てたことに驚いた。
また、何か有ったら連絡下さい。
勿論、あや兵衛からも連絡させていただきますわ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

4/29(土)・30(日)、宮城県エコキャンプみちのくにて開催される〈ARABAKI ROCK FEST '06〉 の最終アーティストとタイムテーブルが決定したようですね。
4つのセットに分かれて、様々なアーティストが出演します。
気がつけば、もうあと2週間後なんですな。

29日のタイムテーブルにおいて思ったのが、トリにTHE PREDATORSが来るのが凄い。
その前がACIDMANだと言うのに。

同日の24:00からある「鰰(はたはた)ミッドナイトファイト」ってのが気になる!
みちのくプロレスが気になる!

30日の場合。
午前中にTHE BACK HORNが来るのは意外だ。
彼等は夕暮れ時のほうがまだ似合う(と思う)。

あや兵衛個人的に気になるのが、15:15~locofrank→16:15~BOOM BOOM SATELLITESというこの流れ。
どうなんでしょ?
後者はライブ未経験なので、何とも言えませんが、ロコの勢いがそのままブンサテに飛び火するのでしょうか?

〈ARABAKI ROCK FEST '06〉タイムテーブル→ http://gip-news.jp/arabaki/artist_time.html

今回のBGM:Bloc Party「Pioneers」
7月は野外フェスは諦めて、CLUB SNOOZERにしよう。
[PR]

by p_and_l | 2006-04-17 23:03 | 偏見的ライブ情報

<< 疎外感なんて微塵もありませんよ    愛するが故に >>