燃えよ、夏フェス。

2005年の11月1日からブログを初めて、今月で半年経ちました。
ここに来て下さってる方々には、厚く御礼申し上げます。
意外と続くもんだなぁと、ちょっと自分で自分を褒めたくもなりました。
そんなあや兵衛。
昨夜も呑んでおりました。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

こりゃまた、四国で夏フェスですよ。
■7/22(土)DISCO INFERNO '06 at 松山市城山公園堀之内特設開場
~出演アーティスト~
・Ken Yokoyama/Hawaiian6/ELLEGARDEN/the band apart/ジャパハリネット

公式HP→http://www.salonkitty.co.jp/dif/index.html

これは愛媛県で開催ですね。
8月に同じ四国は香川県で、四国最大級の夏フェスがある中、まさか7月にもあるとは思いもしませんでしたよ。
けど、このフェスもあや兵衛のお気にばっかりで…。
愛媛だと大分から行けば、近いなぁ…。
そもそも、九州のフェスより、四国のフェスの方が出演アーティストが美味しいと思ってるのは、あや兵衛だけでしょうか?
まぁ、単なる僻みかもしれませんが。

因みに「inferno」って、地獄、灼熱という意味です。

それにしても。
全国各地で夏フェス、勃発しすぎ。
それなら、もっと九州にフェスを。
そんで、日程がカブらない程度に。

今回のBGM:BEAT CRUSADERS「FEEL」
…はて、今日は何曜日だっけ?
[PR]

by p_and_l | 2006-05-03 12:43 | 偏見的ライブ情報

<< ストレイテナー「Deadman...    ストレイテナー「Deadman... >>