夏休み最後の思い出に。

雑誌とか読んでて、曲を聴いてみたいアーティストがたくさん出てくるけれど。
いざ、レコードショップやレンタルショップに行っても、全く思い出せないのが、少々、切ない。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

さて、これも恒例の野外フェスですね。
第一弾アーティストが発表されてます。

■8月27日(日) RUSH BALL06 at 泉大津フェニックス
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
・ストレイテナー
・Dragon Ash
・BACK DROP BOMB
・the band apart
・ゆらゆら帝国

RUSH BALLは2004年にあや兵衛は経験してます。
地元に台風が接近してる中、行っちゃったもんで、ゆっくりと神戸観光…など、できるわけもなく、悲しき日帰りでした。
しかも、翌日、仕事に行くと、「あら、帰ってきたの?」と、先輩からコメントし難いお言葉を戴きました。

その年のRUSH BALLにストレイテナーが出演してたことなど、頭の片隅にも覚えておらず。(当時は彼等には全く持って無関心でした)
挙句には、PENPALSと混同するという、今となれば、危険極まりない勘違いをしてましたなぁ。
はっはっは。

今回のBGM:OVER ARM THROW「MUSIC」
アルバムジャケットのチンパンジーがインパクト大。
[PR]

by p_and_l | 2006-05-15 19:20 | 偏見的ライブ情報

<< I'm FUNK-LOVE.    ストレイテナー「Deadman... >>