人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっかけうどんが食べたい。

実は、昨日から左腕――正確に言うと、二の腕の下の方ですが、違和感がありまして。
何でかなぁと不思議に思いながら、思い返してみると…。
あ。
原因はアジカンのライブでした。
腕、振り過ぎ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

8/26(土)・27(日) 香川県国営讃岐まんのう公園内芝生広場で開催されるMONSTER baSHの第2弾出演アーティストと全体のラインナップが決定しております。

50音順で、20日付で発表されたアーティストは青字にしています。

■8/26(土)
・THE イナズマ戦隊
・ELLEGARDEN
・押尾コータロー
・OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
SHAKALABBITS
ストレイテナー
チャットモンチー
・10-FEET
DOPING PANDA
・the pillows
PE’Z
・マキシマム ザ ホルモン
・ムーンライダーズ
・WRONG SCALE

■8/27(日)
・忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
HY
勝手にしやがれ 
・木村カエラ
KREVA
・湘南乃風
・スムルース
SOUL’d OUT
・DEPAPEPE
THE BACK HORN
・BEAT CRUSADERS
・風味堂
ミゾオチ
・mule
・吉井和哉

このラインアップを見た時ですね。
異様にアーティストの数が多いと思いました。
去年、MONSTER baSHは経験していて、ステージは2つあったけど、もしかして今年は3つ設けるのかと疑うくらいの(あくまで憶測です)数です。
どおりで、去年より少々、チケ代が高価いワケか。

もし今年もこれに行けるのならば、26(土)しか行けないだろうと判りきっていて。
エルレ、ドーパン、テナー、マキモンが見れるのが、せめてもの救いかと思ってます。
PE'Zも良いよなぁ。
ビークル、残念だなぁ。

今回のBGM:なし。
何せ、今、酔っ払い。

by p_and_l | 2006-05-20 23:36 | 偏見的ライブ情報

<< ストレイテナー「Deadman...    「ハレ」じゃないよ、「ヘア」だよ! >>