土曜日の誘惑。

NANANINE「a must buyⅡ」を購入。
全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

実は、あや兵衛はあまりCDを購入しません。
しかし、限定となると微妙に心が揺らぎます。
それにしても、開封した際、ケースの蓋のツメが折れていて、ケースごと外れたのが軽いショックです。

ACIDMAN、ライブツアー「and world」決定!
・平成18年3月4日(土) SHIBUYA-AX
・平成18年3月11日(土) Zepp Sapporo
・平成18年3月18日(土) Zepp Fukuoka
・平成18年3月25日(土) Zepp Osaka
・平成18年3月26日(日) Zepp Nagoya
・平成18年4月1日(土) Zepp Sendai
・平成18年4月8日(土) Zepp Tokyo

名古屋だけ日曜日だ、惜しい(笑)
そんで、来年の話をすると、鬼が笑うときたもんだ。
HP先行予約もあるようで、有難い。
年度末はちょっと仕事が多忙だが、行ってやろうじゃないか。

今夜のアジカンのラジオ録音に向け、せっせとパソコンを使って準備をしてるんだが、如何せん初めての作業で大いに戸惑ってる。
果たして、間に合うかいな?
そもそも先週分、録音しといて聞いてない。
[PR]

by p_and_l | 2005-11-09 20:28 | 偏見的ライブ情報

<< 魔のトライアングル。    赤ツナギの奇襲。 >>