三段重ね。

やっぱり。
この時期、夏に因んでか、リリースが相次いでますね。
それに見事、乗せられている我等、おとまに。
ビバ、資本主義。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■椿屋四重奏、全国ツアー決定。
椿屋四重奏 tour06 <sexual beat explosion>
・2006年9月27日(水)浜松FORCE
・2006年9月28日(木)静岡SUNASH
・2006年9月30日(土)仙台CLUB JUNK BOX
・2006年10月01日(日)仙台CLUB JUNK BOX
・2006年10月04日(水)岡山MO:GLA
・2006年10月06日(金)福岡DRUM Be-1
・2006年10月07日(土)熊本BATTLE-STAGE
・2006年10月09日(祝)鹿児島CAPARVO HALL
・2006年10月11日(水)大阪BIGCAT
・2006年10月13日(金)金沢AZ
・2006年10月15日(日)名古屋ELL
・2006年10月21日(土)渋谷公会堂

このツアータイトル凄くないですか?
sexualな上に、explosionですよ?
爆発ですよ?
爆発した後に、一体何が残ると言うんですか?

口頭で教えるのが面倒だったので、相方にサイトのアドレスを添付して、「見て」と一言添えてメールしたら。
数秒後に返事が来ました。
「無理」
どうやら、日程の都合がつかないみたいで。

無論、あや兵衛は行きますよ。
福岡か熊本を予定してます。

■locofrank、2ndフルアルバムリリース。
2006年7月5日に「The First Chapter」をリリースします。

フルアルバムは前作から約2年ぶりですね。
非常に楽しみにしてます。

実は、「タ」のつくフリーペーパーでは、このアルバムのリリースツアーの日程が載せられてあったんですけど。
肝心の公式HPではその内容が見当たらなかったので。
この件は、また後日、ここでもUPしようかと思います。

■hare-brained unity、ニューシングルリリース。
2006年8月9日に「Sputnik」をリリースします。

この間、3rdシングル「ソライロ」がリリースされたと思いきや、もう今年第2弾ですか。

で。
今、公式HPじゃ、7月のライブのチケットが予約できるようです。
もう既に、チケットを入手したあや兵衛なんですけど。
別にそんなに急いで、入手しなくてもよかったんですね。
ふーん。
へぇー。
ほぉー。

今回のBGM:LITE「on a gloomy evening」
…買ってしまいました、「filmlets」
[PR]

by p_and_l | 2006-06-20 21:50 | 偏見的ライブ情報

<< マンデーナイトフィーバー。    15の奇跡。 >>