福岡にあるのは、イムズ。

今、あや兵衛はネットカフェにいます。
ホットカプチーノが疲弊した身体に優しいです。

全国のおとまにの皆さん、もーにん♪
あや兵衛こと綾部かづきです。

■DOPING PANDA、今年2回目の全国ツアーが決定。
〈DOPING PANDA TOUR06 [DOPANISM]〉
・10月29日(日) 東京・日比谷野外大音楽堂
・11月23日(木) 北海道・サッポロファクトリーホール
・11月25日(土) 宮城・仙台CLUB JUNK BOX
・12月8日(金) 名古屋CLUB QUATTRO
・12月10日(日) 福岡DRUM Be-1
・12月11日(月) 大阪・心斎橋BIGCAT

今度は6ヶ所ですか。
あぁ、残念。
次のツアーでは、ぜひ大分で参戦したかったのですが。

ここ1週間で、10~12月のライブの予定があっさり決まっちゃって。
この前、知人に。
上半期に以前から行きたかったライブを、殆ど網羅しちゃったから、下半期はもうあんまり、ライブ行かないかも。
なんて、言っちゃいましたが。
すまぬ。
前言撤回させて下さい。
これを書いてる時点で、POLYSICSにも行きたいと煩悩全開です。

ところで。
おとまにの皆様方は、ライブに行く際、日程と金銭。
どちらを優先させますか?
あや兵衛が学生だったら、多分、金銭の方を優先させると思うが。
今じゃ、日程を優先させますね。

今回のBGM:ELLEGARDEN ラジオ「RIOT ON THE RADIO」
あ、順番が来たようなので、シャワー浴びに行ってきます。
[PR]

by p_and_l | 2006-07-16 07:55 | 偏見的ライブ情報

<< 九州サンド。    ピザのパイナップルはOK派。 >>