挑ムモノタチへ。

数あるチョコレート菓子で。
アルフ●ベットチョコレートだけはどうも苦手です。
疲弊した体が甘いものを要求して、食べましたが。
後に残る甘ったるさに、やはり今回も後悔しました。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■10/8 WEST POINT PRESENTS BEAT LAND at 久留米WEST POINT
f0042928_152318.jpgf0042928_152489.jpg
f0042928_153198.jpgf0042928_153126.jpg
f0042928_1532666.jpgf0042928_1534538.jpg


言っときますが。
写真撮影と公開許可は得ております。
言っときますが。
撮影スキルに関しては逢えてスルーで。

あや兵衛のお気にの1つ。
久留米発のバンド、MONSTER DINGOでございます。

気がつけば。
MONSTER DINGOを知って、今月でちょうど1年です。
maegashira目的で行ったライブの対バンで見たのがきっかけで、1年は早いもんですよ。

DINGOがライブをすること自体、半年振りで。
それまでの間、Vo.&Gt.クボタ氏とメールで動向を窺ってたんですが。
メンバー変更も相次ぎ、今回、ボーカル&ギター、ベース、トランペット、ドラムの4人でのステージでした。

当初、ライブ行くのは難しかったものの。
当日、急遽、行けるようになったおかげで。
以前から、DINGOのライブに連れて行けと、せがんでいた相方を連れて行けなかったのが、申し訳ないです。

待望の新曲も聴けて。
今までと違うメンバーで曲の雰囲気が一際違ってました。

Ba.氏と初対面ながら、少々お話させていただいたんですが。
あや兵衛にメンバーに入りませんか?と笑顔で無謀な台詞を言う、おちゃめで気さくな方でした。
後で知ったんですが、あや兵衛よか年上とは思わなんざ…。

クボタ氏の姿を見てると。
ホント、頑張ってるその姿がカッコよくてね。
見えない裏では彼なりに、葛藤や苦労があったと思います。
彼の発した「MONSTER DINGOをなくしたくない」という言葉から読み取れる強い愛着芯に感服です。

~今回のまとめ~
・会場まで車で行くと、駐車場がなくて、非常に困る。
・だからと言って、公共機関で行くと、乗換えが面倒。
・実はこのライブでTEAM大塚のVo.&Ba.FAT92氏と会っており、その際にリンク許可を戴いた。
・何だか感極まって、帰りの車内でちと涙が出た。

今回のBGM:ストレイテナー DVD「Remember Our Drinking Song」
実際、この歌詞の部分を唄う際、「―ber」から「Our」への発音が難しい。
[PR]

by p_and_l | 2006-10-22 15:45 | ライブレポート

<< 狂戦士は歌に笑う。    ごめんな祭。 >>