人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大演奏・春場所。

先日、locofrankのライブに行ったおかげで。
左腕に痣を作ってしまいましたが。
腕よりも左側の股関節付近に、今まで経験した中で、最も凄い痣ができてました。
痣を作るたび、よく他人に見せてますが。
この痣もあまりの変色振りに、見せたいんですけど。
流石にそうお見せできるお位置じゃないので。
ちょっと残念だったり。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■maegashira、ライブツアー決定。
2007年3月4日(日) 福岡CB
2007年3月8日(木) 大阪福島2ndLINE
2007年3月9日(金) 名古屋APOLLO THEATER
2007年3月10日(土) 徳島CROWBAR
2007年3月11日(日) 松山SALONKITTY
2007年3月14日(水) 八戸ROXX
2007年3月15日(木) 仙台enn
2007年3月16日(金) 宇都宮HEAVENS ROCK
2007年3月19日(月) 柏ZAX
2007年3月20日(火) 下北沢SHELTER
2007年3月22日(木) 岡山PEPPERLAND
2007年3月24日(土) 広島CAVE-B

今月の13日に1st.フルアルバムリリースに伴って。
来年辺りにリリースツアーがあるだろうと待ってました。
今回は福岡にも来ていただけるのが、非常に有難いです。
でも、1ヶ月でこれだけ巡るなんて、凄いスケジュールですなぁ。

それにしても。
3月は既にACIDMANのライブが決定していて。
あと、ポルノグラフィティのライブを2つほど入れる予定で。
maegashira入れたら、あっという間に3月は4つもライブに参戦となります。
もう、慣れてきました。

幸先、良きスタートでございます。

maegashiraの公式HPがリニューアルされており。
彼等のメンバープロフィール写真に大ウケしました。
やっぱ、広島人はぶち、凄ぇのぉ。

今回のBGM:Northern19「STAY YOUTH FOREVER」
知人に勧められるがまま聴いてますが、結構なお手前で。

by p_and_l | 2006-12-11 23:31 | 偏見的ライブ情報

<< 2006/12/22 CROS...    ひらけ、ポンジュース。 >>