OUTLAW解散

あや兵衛も参戦予定。
全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

密かにプッシュしているアーティストMONSTER DINGOがライブしますので、宜しかったらどうぞ。

2006/02/22[WED]
場所:久留米GEILS(HPはこちら
『MIX-Ⅱ-Double vol.20 ~M-2-D 3rd ANNIVERRARY~』

OPEN17:30 START18:00
TICKET 前売1,200円 当日1,500円(+1ドリンクオーダー)

~CAST~
QUARTER VISION
SWAY(大阪)
WOF-PLAY(大阪)
basquiat(周南)
TEAM大塚
SIG
MONSTER DINGO

チケットはMONSTER DINGOのHPからどうぞ。


そういや、久留米GEILSと言えば、あれだ。
明日はZAZEN BOYSのライブ、3/21(祝)大分T.O.P.Sと3/28(火)久留米GEILS公演分の一般発売日だった。
明日は仕事なので、相方にも協力してもらおう。
久留米GEILSの方は人気ありそうでチケ取れるか、少々不安だなぁ。


OUTLAWが1月18日(水)に放送されレギュラー番組NACK5「G-ZONE」において、
メンバーから4月1日をもってバンドを解散することが発表された。
まさか、新年早々、解散のニュースを聞くと切ないねぇ。

OUTLAWは一昨年メジャーデビューしたばかりじゃないか。
アーティスト名は知ってて、まだじっくりと曲は聴いたことはなかったが、ずっと気になる存在だった。
当時、リリースされたばかりのアルバム「僕の存在は嘘じゃなかった」を視聴した時、お、なかなかと思ったのが懐かしい。
何か、こう出鼻を挫かれたような気がしなくもないが、今度ちゃんと曲を聴いてみよう。
でもちょっと切ない。


今回のBGM:Steady&Co.「春夏秋冬」
見知らぬ何処かでバンドが結成されては、解散していく。
[PR]

by p_and_l | 2006-01-20 20:57 | 偏見的ライブ情報

<< 間接的因果関係    ストレイテナー ニューアルバム... >>