今日のオススメ。

仕事中。
席を立った拍子に、パンストを机にひっかけてしまって大伝線。
予備のパンストに履き替えるべく、更衣室へ戻ると。
偶然、出くわせた職場の方から、あや兵衛のパンストを見るなり、「それ、どうしたの?」と訊いてくるので。
――クマに襲われました。
なんて答えが一瞬、脳裏に過ぎって。
しかし、寸でのところで口に出すのをやめました。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

ちょいと、お客さん。
今日は、ワタクシめが贔屓している地元、福岡のバンドの情報を。
ぜひぜひ、お知らせしようか、と。
はい。

■3/31 サマーソルトキック at 久留米GEILS
・出演アーティスト
 MUSHA×KUSHA(高知)/ソープランド揉美山(岡山)/MONSTER DINGO/フナ/Departure/BLOWBACK
・開場/開演:17:30/18:00
・チケット代:1,500円(前売)/2,000円(当日) ※ドリンク代別
・購入方法(現在発売中)
 チケットぴあ(Pコード:597-400)
 ローソンチケット(Lコード:83623)
 KURUME GEILS(0942-35-0801)


あや兵衛お気に入りのMONSTER DINGOが久々にステージに帰ってきます。
残念ながら、予定がカブっちゃって、あや兵衛は参戦できないけど。
また、次にあるライブの時は、ぜひぜひ行きますので。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

■スウェードジラフ、コメントとライブ映像配信
↓のサイトで閲覧可能ですが、PCのみなので、ご注意ください。
尚、動画を見るにあたっては、QuickTimeプレーヤーが必要です。
・スタジオ「BE-BOP」公式HP http://www.bebop-studio.com/web/index01.html


ここのサイトに行ってみたら、大々的にスウェードジラフがプッシュされてて驚きました。
しがない一ファンでも、何だか嬉しいねぇ。
あと、3月16日にあるスウェードジラフにライブには、あや兵衛も参戦します。
気がつきゃ、3ヶ月連続で通ってますわ。

今回のBGM:スワンソン「地蔵ヶ浦」
こちらも地元、福岡のバンドでございますよ。
[PR]

by p_and_l | 2007-03-05 21:48 | 偏見的ライブ情報

<< 2007/03/09「FRID...    2/25 ELLEGARDEN... >>