BEA presents F-X、福岡公演決定。

明日は熊本へライブに行きます。
以下が、あや兵衛の心の指名です。
・「こむらさき」でラーメンを食べる。
前回、食べ逃したことが悔しかったので。
・BATTLE-STAGEの入口の写メを撮ってくる。
これは、このライブハウスの場所を知らないという知人のために。
・迷子にならない。
実は、前回行った会場にも関わらず、道順がもう曖昧。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■BEA presents F-X
・日時:7月24日(火) 16:30(開場)/18:00(開演)
・場所:福岡国際センター
・料金
 1Fスタンディング・ブロック指定…5,250円(整理番号付)
 2F全席指定…5,250円 ※6才未満入場不可
・一般発売日:6月3日(日)
 ローソンチケット…0570-084-684【Lコード:84929】
 チケットぴあ…0570-02-9907【Pコード:258-217】
・問合せ:BEA…092-712-4221
・出演アーティスト
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 BEAT CRUSADERS
 マキシマム ザ ホルモン
 …and more


エラいよ、BEA!
スゴイよ、BEA!

昔、間違って電話で問い合わせをした際。
「そちら、ベアですか?」と間違って言ったことは、もう素直に非を認めますよ。

福岡はあまりイベントがない、と。
あや兵衛の中の勝手な固定観念を、更に強くさせるところでしたよ。

たーだーね。
世間はこの日は夏休みですよね。
夏休みってのは、学生の話であって。
社会人にゃあ、関係ない話ですよ。
しかもだ。
あや兵衛はこの日の前後は、仕事が多忙なんですよね。
これでは、また職場の先輩に土下座は免れないのか、ワタクシ。
(因みに、前回は2月のストレイテナーライブにて)

今年の夏は、何だかちょっと世知辛そうだ。

今回のBGM:TRICERATOPS「FEVER」
あ、BEAならば、あのイベンターさんにも逢えるのかな?
[PR]

by p_and_l | 2007-04-26 22:01 | 偏見的ライブ情報

<< 4/27 GRAPEVINE ...    locofrank、ライブDV... >>