人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEA presents F-X、出演アーティスト追加決定。

とある日。
相方が福岡は久留米市にある「大龍」というラーメン屋にあるメニュー。
激辛の「地獄ラーメン」を食べそびれて。
かれこれもう1週間以上経つのに。
食べたかったと、ずっとボヤき続けるので。
業を煮やしたあや兵衛さんは。
今度のPOLYSICSのライブの日に。
福岡は天神で、美味しいラーメン屋に連れてけばいいんだろ!
と、今、一生懸命ラーメン屋を探してます。
但し、よく行く一蘭以外のお店で。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■BEA presents F-X
・Ken Yokoyama
・オープニングアクト…DOES、9mm Parabellum Bullet
(※オープニングアクトは開場からの出演となります)

日時:7月24日(火) 開場/開演:16:30/18:00
会場:福岡国際センター 
出演アーティスト:ASIAN KUNG-FU GENERATION、BEAT CRUSADERS、
Ken Yokoyama、マキシマム ザ ホルモン(オープニングアクト…DOES、9mm Parabellum Bullet)



職場の昼休みに、この情報を見まして。
嬉しさのあまり。
大いにガッツポーズをしました。
但し、場所が場所なだけに。
心の中で「よっしゃぁ!」と叫びました。

先行チケの手続きをやってくれた、今回同行する知人や。
よほどのミラクルが起きない限り、参戦できない相方に。
その興奮をできたてほやほやのまま、メールで報告しました。

正直なところ。
密かにカマかけてたELLEGARDENより。
えらく喜んでおります。
彼等には全く持って、罪はないんですけどね。

Ken Yokoyamaはライブに行った知人から話を聞いて、前から観たいと思ったし。
9mmは6月の福岡でのライブがいけなくて、がっかりしてたし。
DOESはまたライブが観れて嬉しいし。

ちょうど、前日。
このイベントに関してa24君(ウチとリンクしているHP「a24style」の管理人)とメールで話をしてまして。
オープニングアクトが発表されるんじゃないか。
…との彼の読みは見事に的中しまして。
あや兵衛は食事でいうところの。
メインならともかく、前菜を待たせるなんておかしいんじゃないか。
…と否定してましたけどね。
でも、地元出身のバンドが出演する。
…というあや兵衛の読みは的中しました。
もちろん、それはDOESですね、はい。

BEA、良い仕事してくれます。
イベントが楽しみです。

今回のBGM:puli「Never4get」
いっそのこと、大龍ラーメンを宅配サービスで送ってあげようか?

by p_and_l | 2007-05-16 21:28 | 偏見的ライブ情報

<< 5/19 POLYSICS「P...    イベントツアー『Trinity... >>