5/20 BEAT LAND at 久留米WESTPOINT

やばいなぁ。
MONSTER baSHの出演アーティストの豪華さを前に。
もう今年の野外フェスは行かんでもいいや的発言を撤回したくなりました。
しかし、3年連続このフェスに行くということは。
3年連続、チキンとうどんを堪能してるわけです。
ビバ、コラーゲン、炭水化物。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

夕食の準備に手間取ってしまい。
開場どころか開演時間にも間に合わなくて。
途中参加となりました。

MONSTER DINGOのVo.&Gt.クボタ君から、出番の時間をちゃんと聞いておいて良かったです。
そうです。
あや兵衛は彼等目当てでございます。

MONSTER DINGOは福岡は久留米市を中心に活動するバンドです。
あや兵衛が最後に彼等のライブを見たのが、昨年の11月で。
その間、メンバーが固定せず、紆余曲折があったようですが。
今年の3月から、また本格的に活動を再開してます。

因みに、メンバーはこちら。
Gt.&Vo.久保田将郁、Ba.森秀信、Dr.中嶋嘉孝、Tb.&Cho.井本将登、T-Sax.&Vo.城戸康裕
以上の5人組です。

上記にあるように。
トロンボーンやテナーサックスがあるので。
スカバンドと認識されてもおかしくはないでしょうけど。
あや兵衛から見て。
スカバンドにしちゃあ、曲のテンポは非常に速くないか?と驚くところがあります。

あや兵衛も、このメンバーでの演奏は初めて見ましたが。
城戸君のノリがなかなか、と思いました。

今回のライブのトリを飾った彼等は、活動のブランクを感じさせないほど。
観客をノリノリにさせるところが恐ろしいです。
1人の観客の娘が「もっと聴きたい」と漏らしてたけど。
その気持ちは大いに共感できますよ。

帰り際、メンバーに見送られて。
まるでホストみたいじゃないか、と気恥ずかしくも。
その心遣いに大変感謝して。
ようやく2枚目の音源もゲットして。
帰りの車内で聴いたら、あや兵衛が好きな曲が収録されてて。
1人興奮してしまって。

また同会場で6月にあるライブに来ること約束しました。
どうやら、彼等は今後もいろいろと裏で計画がうごめいているようです。
f0042928_23164995.jpgf0042928_23131164.jpg
今回のBGM:Arctic Monkeys「Fluorescent Adolescent」
今日は暑さとの戦いでした。
[PR]

by p_and_l | 2007-05-22 23:18 | ライブレポート

<< スウェードジラフ、holida...    5/19 POLYSICS「P... >>