ELLEGARDEN、全国ツアー決定。

来月開催されるイベントF-X。
職場の先輩と、これから先の仕事の予定を打ち合わせしてたら。
本来その日は、恒例の仕事の締切前日だと気づきました。
いつも、その前日は慌しいことこの上ないです。
予定を勘違いしていたことに、先輩に謝罪し。
イベントに行くことを打ち明けたら。
じゃあ、その前日までに終わらせよう、とあっさり言ってくれました。
非常に感謝です。
だから、その代わりの祝日出勤だって、頑張ってやりますよ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■ELLEGARDEN TOUR 2007
8月6日(月)千葉LOOK
8月9日(木)横浜BAYHALL
8月15日(水)秋田CLUB SWINDLE
8月20日(月)岡山CRAZY MAMA KINGDOM
8月21日(火)米子BELIER
8月23日(木)広島CLUB QUATTRO
8月28日(火)松山SALON KITTY
8月29日(水)徳島JITTER BUG

9月3日(月)宇都宮HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
9月5日(水)札幌ZEPP SAPPORO
9月7日(金)北見オニオンホール
9月10日(月)山形ミュージック昭和セッション
9月11日(火)仙台ZEPP SENDAI
9月13日(木)郡山HIP SHOT JAPAN 
9月14日(金)水戸LIGHT HOUSE
9月18日(火)高崎CLUB FLEEZ
9月20日(木)新潟CLUB PHASE
9月22日(土)富山CLUB MAIRO
9月24日(月・祝)熊本DRUM Be-9
9月25日(火)宮崎WEATHER KING
9月27日(木)福岡ZEPP FUKUOKA
9月28日(金)佐賀GEILS
 
10月4日(木)奈良NEVERLAND
10月9日(火)大阪ZEPP OSAKA
10月10日(水)大阪ZEPP OSAKA
10月13日(土)沖縄ミュージックタウン音市場
10月20日(土)浜松窓枠
10月22日(月)名古屋ZEPP NAGOYA
10月23日(火)名古屋ZEPP NAGOYA
10月25日(木)東京ZEPP TOKYO
10月26日(金)東京ZEPP TOKYO


やった!の一言に尽きますね。
のんびりと「MASTERキートン」の続きを読んでたら。
この情報を聞きつけました。

それにしても。
今回のツアーの日程は面白いですね。
8・9月あたりは野外フェスと並行して行われるし。
日曜・祝日はライブが行われないんですよね。

しかし。
唯一の例外として。
九州は熊本が9月24日は振替休日となって、前日と2連休になりますよ。
あや兵衛的には、これはある意味、オイシイ日程かと思ってます。

あや兵衛は何処に行こうかいな。
有難いことに、ちょうど仕事との兼ね合いも悪くはないし。
地元の福岡に行くか。
まだ足を踏み込んだことのない佐賀に行くか。

思った以上に、佐賀GEILSには行く機会がなくて。
様々なライブハウスを見てみたいあや兵衛としては。
今年中には1回は行ってみたいと考えてますが。

まだまだ思案中でございます。

今回のBGM:ELLEGARDEN「Insane」
このタイトルの意味を知って以来、曲の聴き方がちょっと変わりました。
[PR]

by p_and_l | 2007-06-10 14:54 | 偏見的ライブ情報

<< 椿屋四重奏、全国ツアー決定。    DOPING PANDA、シン... >>