人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RANDOMSHOT、自主企画イベント開催。

今日、ミュージックステーションでDOPING PANDAが出演することを。
知人に教えたにも関わらず。
教えた本人がすっかり忘れていたという、そんなオチ。
いかんなぁ。
ついつい、MASTERキートン8~10巻に読み耽ってしまいましたよ。
まぁ、いいか。
明日は生で見れるんだし。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

福岡で活躍するRANDOMSHOTから、こんな情報届きました。
Vo.&Gt.ケンロー氏、どうも有難うございます。

■『乱撃ネットワーク0702』
・日程:7月13日(金)
・場所:DRUM Be-1
・開場/開演:17:30/18:00
・チケット代:2,000円(前売)/2,500円(当日) ※ドリンク代別
・チケットぴあ:Pコード:900-101
・出演アーティスト
 RANDOMSHOT/HOLIDAYS OF SEVENTEEN/染谷俊/Gyroquater/ハツトリズムクラックバンド


RAMDOMSHOT、久しぶりの自主企画のイベントだそうで。
そんな彼等は今、裏で画策を練ってるようなので。
このライブでどんなモノを見せ付けてくれるか、楽しみではあります。

メールでは直接言いませんでしたが。
ここで言わせていただきましょう。
タイトル、めちゃめちゃパクりですね(笑)

元ネタが欧米諸国では「TOKYO SHOCK BOYS」と言われてるのに対抗して。
「KYUSHU RAMDOM BOYS」は如何でしょうか?
あははのは。

…おっと、いけない。
あや兵衛さん、乱調気味。

それと。
何気にHOLIDAYS OF SEVENTEENもいるのよね。

今回のBGM:the PeteBest&ストレイテナー「DRAGORUM」
この曲にストレイテナーが関わっていたことを、後から知りました。

by p_and_l | 2007-06-15 22:35 | 偏見的ライブ情報

<< 6/16 DOPING PAN...    FULLARMOR、ミニアルバ... >>