envoy from the silence、ワンマンライブ開催。

今度のELLEGARDENのツアー。
本命の地元・福岡、当選しました。
いぇい。
大穴の佐賀、落選しました。
いぇい。
落選したのに、何故喜ぶのかと言いますと。
佐賀の公演日とACIDMAN、10-FEET、RIZEが出演する「Trinity Trip」が同日だったんですよね。
しかも気づいたのが、今日。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■TOUR [Re:Birth]
・日程:6月28日(木)
・開場/開演:18:00/19:00
・場所:@天神VIVRE HALL
・チケット代:2,000円(前売)/2,500円(当日)
 チケットぴあ…Pコード:900-103
・チケット予約・総合問い合わせはこちらからどうぞ。



それと。
「結成3年目にして、初のワンマンLIVEやります!!
いつもの3倍の1時間半の持ち時間で限界まで挑戦します!!
かなーり気合入ってるので~ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
昔懐かしのあの曲やら新曲など15曲やります!!」
と、アツいメッセージも戴きました。

そんでもって。
audioleafという試聴サイトでも、曲が視聴できますので。
ぜひぜひ、どうぞ。
http://www.audioleaf.com/envoyfromthesilence/

この記事の掲載に当たって。
Dr.のTSUKASA氏、本当にどうも有難うございます。

昨今、もう息を吐くように当たり前に。
バンドでHPやら試聴サイトが利用されてますよね。
そこで、どう上手く自分達を見せているかが、あや兵衛としても面白いトコではあると思います。
やっぱ、一番評価すべきところは曲でしょうけど。
他にもメンバーのキャラクターとか、そういった別の視点からも見ていったら。
更に面白味が増すでしょうね。

今回のBGM:HUSKING BEE「摩訶不思議テーゼ」
久々にペンを使って手紙を書いたら、「躊躇」という漢字が書けず、躊躇しました。
[PR]

by p_and_l | 2007-06-21 21:59 | 偏見的ライブ情報

<< 椿屋四重奏、メジャー2nd.シ...    6/16 DOPING PAN... >>