My Wonder World、ライブ情報。

知人が大阪に出張に行ってて。
メールで、お土産は何が良いかと尋ねてくるので。
とりあえず。
たこ焼きキャンディ、と答えました。
話で聞いたことあるだけなので。
現物そのものを見たことがないですが。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■「In The Galaxy vol.15」
・日時:7月19日(木) 開場/開演:18:00/18:30
・場所:DRUM Be-1
・チケット代:2,000円(前売)/2,500円(当日) ※ドリンク代(500円)別
・出演アーティスト:OCTOPUS/NICKNAME EDEN(ex.L.A.P)/ポラリスカブ/My Wonder World


明日です。
お近くの方は、ぜひどうぞ。
明日です。
興味のある方は、ぜひどうぞ。

他にも。
My Wonder Worldは8月5日(日)に同じくDRUM Be-1で。
8月18日(土)はDRUM LOGOSで。
8月25日(土)はDRUM Be-7で『Sky Jamboree'07前夜祭「Smile Away」』。
と、それぞれライブが決定しております。
詳細は公式HPをどうぞ。

明日は、ホントは休みを貰う予定だったけど。
突如、別の仕事が入って、見事な休み返上です。
悔しい。

情報を提供してくださった、Vo.&Gt.拓朗君。
どうも有難うございます。

それにしても。
iらんどサーバーが復旧したようで、安心しました。
あや兵衛も、初期の頃に利用したことはありますが。
今まで、こんな大規模なメンテナンスに陥ることはなかったからですね。
驚きましたよ、ホント。
でも、Yahoo!トピックスには、ちっとも話題には上がってなかった。

今回のBGM:ポルノグラフィティ「元素L」
下半期の予定が思った以上にハードになりそうだ。
[PR]

by p_and_l | 2007-07-18 22:45 | 偏見的ライブ情報

<< solaris、1st.アルバ...    7/13 乱撃ネットワーク07... >>