RAT'S、ライブ情報。

今、良い意味でテンパっているあや兵衛です。
一昨日のSky Jamboreeも、昨日のライブも。
なまら、ごっつ、ぶち楽しかったから。
正直なところ。
何処からレポに手をつけて良いか、判らない状態です。
他にも書きたい記事はある中で。
ただただ、時間が欲しいと、切に願うばかりです。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきでございます。

■Be-nation 2007
・日程:2007年8月31日(金)
・場所:DRUM Be-1
・開場/開演:18:00/18:30
・チケット代:前売:2,000円/当日:2,500円(ドリンク代別)
・出演アーティスト
 ハリケンハッチ
 Mju:z Free Ground
 minicar-size
 OCTOPUS
 エガンセ
 RAT'S


なんて、ツッコミ甲斐のあるイベント名なんだ。
…ってのが、あや兵衛の第一印象ですが。

何処ぞのパクリかは、敢えて存じ上げるのは控えておきますが。
せっかくなら。
「B-nation」にすりゃ良いのに。
と、思いましたが。
よくよく考えたら、会場がBe-1だから。
むしろ、そっちの方が好都合なのか、と1人納得しました。

こんな下らない独白の後で、恐縮ですが。
今回も、RAT'Sのメンバーには、ネタ提供いただき有難うございます。
どうやら、彼等は現在、新曲作成進行形のようで。
またいつかの機会に。
お目にかけれたら、と思います。
凄く楽しみです。

それにしても。
ハリケンハッチは、最後にライブ見たのいつだっけなぁ。
長いこと見てないはずなのに。
つい最近のように感じるのは何故なんでしょうなぁ。

今回のBGM:nanosnap「YAMANOUE」
時間じゃなく、ホントに欲しいのは文才の方だ。
[PR]

by p_and_l | 2007-08-28 21:47 | 偏見的ライブ情報

<< RANDOM SHOT、9月ラ...    ala&UNCHAIN、スプリ... >>