ストレイテナー、ミニアルバムリリース決定。

職場の先輩から、音楽や動画のデータを戴きまして。
あや兵衛さん、非常に浮かれてしまいました。
非常に浮かれてたが故に。
パソコンを起動させる最中、無意識にヘンな(?)ボタンをクリックしたおかげで。
ネットが繋がらなくなってしまい。
あや兵衛さん、非常にテンパってしまいました。
これ、総て30分間の出来事です。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「Immortal」
・種類:国内盤/CDミニアルバム
・発売日:2007年11月21日
・レーベル:キャピトル
・規格品番:TOCT-22287
・価格:1,500円(税込)



ようやく、ミニアルバムの情報が解禁となりました。
よく考えたら。
ミニアルバムって2004年にリリースされた「ROCK END ROLL」以来ですか?
3年振りですよ。
久方振りですよ。

さて。
今回、このミニアルバムに関するネタが思いつかなかったので。
つーか。
何か、前回のライブツアー情報で出し尽くしちゃった感があるので。

ちょっと別のネタでも用意してみました。

スーパーで買ったお寿司を、後で食べようと思って。
とっておいたんですよ。
そしたら。
賞味期限過ぎてたんですよ。

時、既にお寿司ってか!

今回のBGM:水曜どうでしょう「東日本縦断原付激走72時間 第1夜」
ネタだけに。
[PR]

by p_and_l | 2007-09-04 23:10 | 偏見的リリース情報

<< ELLEGARDEN、DVDリ...    9/1 My Wonder W... >>