ELLEGARDEN、DVDリリース決定。

他者との会話中、あや兵衛の台詞にて。
「あぁ、成程。くっついて離れないと来ましたか。磁石のSとMみたいですね」
物凄い語弊をしたことに、すぐさま気づいて。
一瞬、動揺してしまったけど。
周囲は全く気づいてないようで。
何と言いますか。
純粋に言い間違えたことよりか。
動揺してしまった方が恥ずかしく思えました。

全国のおとまにのみなさん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY」
・種類:国内盤/DVD
・発売日:2007年10月24日
・レーベル:dynamord
・規格品番:ZEDY-3007
・価格:3,360円(税込)
・概要
 2007年3月24日、幕張メッセで行われたワンマンライブ・韓国でのライブの模様や、ELEVEN FIRE CRACKERSツアーのオフショット集・「Salamander」「Fire Cracker」「高架線」のPVを収録。



遂に、5枚目となるDVDがリリース決定しましたね。
正直なところ、勝手ながら、密かに。
今年リリースが予定されているシングルと、同時発売と思ってました。

今回のタイトルは、意外にも非常にストレートですね。
意味を追求する余地すらないですよ。

ただ。
「AFTER PARTY」と明記されてますが。
今、現在、絶賛ライブツアー中であって。
むしろ、ある意味。
「IN THE MIDDLE OF PARTY」ではないか、と。
でも、もしかしたら。
「ENDLESS PARTY」に近いモノはあるかも。

いよいよ、今月末にあや兵衛もライブに参戦します。
大ケガをしない程度に、楽しもうと思います。
ようやく、Sky Jamboreeで作った左膝の青アザが消えてきたことだし。

最後に。
ちょっと話がズレますが。
あや兵衛が大ファンであり。
「水曜どうでしょう」で有名であります。
鈴井貴之氏の日記を拝見しまして。
ELLEGARDENは飽きない、という言葉に。
大いに理解、共感、納得できました。

今回のBGM:ポルノグラフィティ「リンク」
実は、この曲のサビへの流れに違和感があったけど、傾聴すれば薄れていくもんですね。
[PR]

by p_and_l | 2007-09-05 21:37 | 偏見的ライブ情報

<< ACIDMAN、シングルリリー...    ストレイテナー、ミニアルバムリ... >>