ヒイロ、Holidays of seventeen情報。

女性が前髪を切ったことよりも。
メガネが変わったことに、いち早く気づく。
それがワタクシ、綾部かづき。
メガネフェチ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■ヒイロ、初ライブ『ヒイロスタジアム』決定。
 日程/場所:9月22日(土)/福岡DRUM SON
 対バン:賢史朗/RAT'S/SHOICH/Lo-win
 開場/開演:18:00/18:30
 チケット代:2,000円(前売)/2,500円(当日) ドリンク代別 チケットぴあ:Pコード(597-360)/ローソンチケット:Lコード(87902)


さて。
ヒイロとは何じゃらほい?な方々の為に。
簡単なご説明をば。

メンバーはVo.平田晃大、Gt.大木遊、Dr.坂本圭介、Ba.内山憲吾です。

終わり。

いや、だって。
流石に、あや兵衛もまだこのくらいしかホントに知りません。
上記のライブが初対面になるんですよ。

賢明な方には、ピンと来たかもしれませんが。
Vo.平田氏とGt.大木氏は、今年残念ながら解散したスウェードジラフのメンバーです。
解散ライブにて、平田氏と話をした際。
また、新たにバンドを作る、と言っていたので。
それが早速もう、実現化して非常に嬉しいです。


■Holidays of seventeen、TV番組出演決定。
・NHK福岡「トンコツTV」出演
・放送日時:9月17日(月・祝)NHK総合・福岡全域,14:00~14:43
 再放送→9月23日(日)NHK総合・福岡全域,25:35~26:18


見ての通り、TV出演は明日です。
明日!? そんなん無理に決まっとろーが、アンタ、何ば言よっと!?
な、貴方のために、再放送がありますので。
良かったら、そちらをぜひ。
因みに、明日、あや兵衛はこの番組を見て、彼等のライブに参戦します。

あと。
今日、何気なしに、この番組宣伝を見ちゃいまして。
そしたら、メンバーが堂々と出てましたね。
タロウ氏、これまた思いきり髪、切ったなぁ。

今回のBGM:ポルノグラフィティ「Please say yes,yes,yes」
どうも、この曲を聴くと、BEAT CRUSADESを連想しています。
[PR]

by p_and_l | 2007-09-17 00:26 | 偏見的ライブ情報

<< 9/17 GOOD INTEN...    2007/9/16「Sunda... >>