人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADWIMPS、シングルリリース決定。

MDプレイヤーを譲り受けたは良いが。
肝心のMDを何処にしまったかが判らずじまいで。
この間のDVDと言い。
MDまでも中途半端な仕打ちを受けております。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「オーダーメイド」
・種類:国内盤/CDシングル
・発売日:2008年1月23日
・レーベル:EMIミュージック・ジャパン
・規格品番:TOCT-40146
・価格:980円(税込)



どうも、未だに。
「RADWIMPS」をR「U」DWIMPSとスペルミスします。
「U」だと、あからさまに発音が違うにも関わらずですよ。

そういや。
RADWIMPSのシングルは一部を除いて、価格が980円なんですね。
つまり、野口さんを1枚出しても、平等院鳳凰堂が2枚返ってくるんですね。

価格と言えば。
以前から、ACIDMANとストレイテナーにおいては。
音源の価格が中途半端だな、と思っておりまして。

ACIDMANのアルバムは2,800円で。
野口さん3枚出すと、もれなく桜が2枚返ってくる。
ストレイテナーのアルバムは2,500円で。
野口さん3枚出すと、もれなく潜像が1枚返ってくる。

あや兵衛の考えが古いのか。
アルバムの価格は3,000円、と固定観念があるため。
この価格に、未だに違和感を覚えてしまうのかも知れませんが。

まぁ、何故、こんな話をしてるかと言いますと。
この記事を書いてて。
RADWIMPS、ACIDMAN、ストレイテナー。
3つとも、レーベルがEMIミュージック・ジャパンであること。
そんなちょっとした発見をしてしまっただけですよ。
はい。

今回のBGM:なし。
きちんとしまったのに、しまった場所を忘れたら、大変意味がない。

by p_and_l | 2007-11-06 23:56 | 偏見的リリース情報

<< HAWAIIAN6、2008年...    NITRO MICROPHON... >>