九州最大級のラウドロックフェス、開催。

バス停にて。
バスを待つ間、暇潰しに、と。
プロレス雑誌を読むお姉さんは好きですか?

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■GQC ~galaxy quality control~ 2008
・日程:1月14日(月・祝)
・会場:Zepp Fukuoka
・開場/開演:12:00/12:30
・チケット代:3,000円(前売)/4,000円(当日) ※ドリンク代別
・出演バンド(順不同)
 UNDER CREW(福岡)
 SUNS OWL(東京)
 UNITED(東京)
 spanam(東京)
 METAL SAFARI(東京)
 palm(大阪)
 propagandiz【ex.BAT CAVE】(東京)
 GxSxD(岡山)
 basquiat(山口)
 J.S.C.A(筑豊)
 NOTⅡBELIKESOMEONE(京都)
 DEHORN(福岡)
 nymph(福岡)
 SOUND SYSTEM(福岡)
 STASH(福岡)
 envoy from the silence(福岡)
 DJ 180゜



まず。
「GQC」とは何ぞや、と申しますと。
九州最大級のラウドロックフェスでございます。
そう、ラウドロックですよ。
えぇ、フェスですよ。

過去、2006年11月23日、Zepp Fukuokaにて。
上記の出演バンドにも挙がってます、UNDER CREWが主催となって。
「GQC ~galaxy quality control~ 2006」が行われているんですよ。
なんと、これには800人以上を観客を動員したそうで。

しかも。
そのフェスの模様がDVDになってまして。
11月14日にリリースされてます。
価格は3,000円(税込)ですよ。

で。
今年も総勢16バンドが、勢揃いってワケですよ。
こう、冬の祭りも威勢があって宜しいか、と。
そういや。
1月14日って、世間的には成人式ですよね。
祭りに祭りと凄いカブせ技だと思っております。

さて。
あや兵衛はこの企画は全くもって、初耳でしたが。
「GQC」の言葉を見た時。
何処か、デジャヴがありまして。
ala&UNCHAINのライブに行った際。
戴いたフライヤーを何気なく、目を通してますと。
「これかぁ、TSUKASA君!」
と、大いに納得しました。

ライブで貰ったフライヤーを読むのは、あや兵衛の1つの楽しみです。

上記のアーティストを、いくつか知ってることに。
あや兵衛、ささやかに幸せ感じたり。
九州で、しかも福岡でこのようなフェスが開催されていることに。
あや兵衛、ささやかに幸せ感じたり。

あと。
こちらも参考に、ぜひぜひどうぞ。
GQCのHP→http://www.under-crew.com/gqc/
チケット、イベントに関する連絡先は→envoy_from_the_silence@hotmail.co.jp

今回のBGM:susquatch「harvest」
envoy from the silence、TSUKASA君、今回も大いに感謝です。
[PR]

by p_and_l | 2007-12-08 21:56 | 偏見的ライブ情報

<< BEAT CRUSADERS、...    ACIDMAN、三部作シングル... >>