LOCAL SOUND STYLE&HOLIDAYS OF SEVENTEENツアー決定。

家電量販店の広告を見るのが好きです。
今年はオリンピックイヤーなので。
夏辺りがテレビ購入の狙い時だろう、と思ってます。
個人的には、大容量USBフラッシュメモリをいい加減に購入しないと。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■LOCAL SOUND STYLE/HOLIDAYS OF SEVENTEEN「Miles Away RELEASE TOUR」
・2月9日(土)福岡CB
 対バン:THE CIGAVETTES/BAND A/ASTORIA
 問合せ:CB 092-732-7575 

・2月10日(日)岡山CRAZY MAMA KINGDOM
 対バン:T.B.A.
 問合せ:CRAZY MAMA KINGDOME 086-233-9014

・2月11日(月・祝)大阪CLUB VIJON
 対バン:SECOND STREET and more
 問合せ:CLUB VIJON 06-6539-7411

・2月22日(金)名古屋ZION
 対バン:T.B.A.
 問合せ:ZION 052-339-2331

・2月23日(土)仙台MACANA
 対バン:ACACIA and more
 問合せ:MACANA 022-262-5454

・2月24日(日)新宿ACB
 対バン:STACK 44/enie meenie
 問合せ:ACB 03-3205-0901



気をつけていただきたいのですが。
現時点では、各日程の開場・開演時間やチケット代が未定なので。
詳細は、各会場もしくはLOCAL SOUND STYLEHOLIDAYS OF SEVENTEENのHPを随時チェックすることを、強くオススメします。

さて。
遂に、今日。
LOCAL SOUND STYLEとHOLIDAYS OF SEVENTEENのスプリットアルバム「Miles Away」が店頭に並びました。

仕事が終わって、タワレコに行こうと思ってたら。
定時が過ぎても、待ちぼうけ。
何せ、面会予定の方から、諸事情で来るのが遅れるとの連絡があって。
これもまぁ、仕方なきことと割り切っていましたが。
その方は、何度も申し訳なそうに頭を下げました。
いや、いや、そこまでしなくても。

で、タワレコに行き。
予約したブツを購入して、任務完了。
一安心。

ついでに、他の新曲を試聴しようとしていたら。
新曲コーナーに、綺麗に「Miles Away」が並べられてあって。
それを見て、妙に満足するのも束の間。
あや兵衛、ある違和感を持ちました。
コーナーの「Miles Away」を見る→自分のタワレコの袋の中を見る。(※2回くり返し)
ヘッドホンを外して、急いでレジに向かいましたよ。

初回特典のDVD、貰ってないやん!

こっちは、ちゃんと予約注文したのに。
当初、レジ担当した店員さんが見当たらなかったので。
別の店員さんに事情を説明して。
ちゃんと初回特典DVDもいただきました。
これでホントに一安心。

その別の店員さん、直接、レジを担当したワケじゃないのに。
その店員さんも、深々と申し訳なそうに頭を下げました。
いや、もう、ホントに充分ですから。

だからと言って。
当初の店員さんを責める気も毛頭なし。
間違いは誰しもがあること。

今回のBGM:HOLIDAYS OF SEVENTEEN「Dum Spiro」
安心したおかげで、USBフラッシュメモリを買うのを忘れた。
[PR]

by p_and_l | 2008-01-08 23:18 | 偏見的ライブ情報

<< ASIAN KUNG-FU G...    BAND A「BAND A」 >>