人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOPING PANDA、シングルリリース決定。

今月号のQuipを購読したら。
e-sound speakerのインタビューが掲載されてて。
懐かしいなぁと、しみじみ思いました。
ライブを観てから、月日が経ったなぁと、これまたしみじみ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「beautiful survivor」
・種類:国内盤/CDシングル
・発売日:2008年6月18日
・レーベル:gr8! records
・規格品番:SRCL-6795
・価格:1,020円(税込)
・収録曲
 1.beautiful survivor
 2.We say we love each other



この曲、CMソングになってるんですよね。
2008年資生堂ANESSAのCMソングですよ。
CMには蛯原友里さんが登場しますよ。

あや兵衛も、CMを拝見してます。
初めてCMを観た時。
ドーパンの曲がタイアップされてるのを、全く知らなかったもんですから。
あらぁ、曲がドーパンっぽいなぁ。
と、のんきに昼食のお弁当を賞味してました。

めちゃめちゃ、本人やがな。

さて。
ANESSAとは、日焼け止めでして。
ローション・乳液・ファンデーションあります。

だから、ANESSAで紫外線対策すれば良いさ。
そして、野外ライブを堪能すれば良いさ。
そんでもって、「beautiful survivor」で大ノリすれば良いさ。

今回のBGM:LITE「Shinkai」
6月に入ったのに、何処か肌寒いおかげで、鼻炎の症状が。

by p_and_l | 2008-06-02 20:38 | 偏見的リリース情報

<< BEAT CRUSADERS、...    ポルノグラフィティ、24thシ... >>