BEAT CRUSADERS、イベント開催決定。

前々から、ずっと気になってたんですが。
「違和感を感じる」という表現。
これは、如何なものか、と。
「違和感」は「覚える」「抱く」が妥当かと思うんですけど。
そういや、ニュースで堂々と「犯罪を犯した~」という表現が使われた時。
流石に、耳を疑いました。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■TALK CRUSADERS
・2008年6月5日(木)新潟県/ラフォーレ原宿・新潟 1F アトリウム
 開演:18:00
 問合せ:ラフォーレ原宿・新潟 025-229-5111/FOB新潟 025-229-5000

・2008年6月11日(水)京都府/新風館 中庭Re-Cueホール
 開演:18:30
 問合せ:ソニー・ミュージックディストリビューション大阪オフィス 06-4795-8550

・2008年6月25日(水)福岡県/福岡天神大丸パサージュ広場
 開演:17:30
 問合せ:ソニー・ミュージックディストリビューション福岡オフィス 092-712-6575

・2008年6月28日(土)鹿児島県/アミュプラザ鹿児島
 開演:16:00
 問合せ:HMVアミュプラザ鹿児島 099-812-6830

・2008年7月7日(月)宮城県/イオン富谷ショッピングセンター 2階中央催事場
 開演:17:00
 問合せ:ノースロードミュージック 022-256-1000

・2008年7月9日(水)青森県/イオンモールつがる柏 セントラルコート
 開演:18:00
 問合せ:ノースロードミュージック 022-256-1000

・入場無料



今日付で、このイベントに地元・福岡が追加されました。
万歳と思いつつ。
残念と思いつつ。

まぁ、後者はあや兵衛だけですけど。
何せ、福岡でのイベントの日は、熊本にいる予定なので。
これには参加できなくて。

そして、イベント翌日には熊本で、ビークルはライブなんですよね。
その日には、もう福岡に戻ってるはずなので。
流石に参加できなくて。

なんて、見事なすれ違いなこって。

さて。
福岡の会場は、福岡天神大丸パサージュ広場ですが。
改めて、どんなトコか調べてみました。

福岡天神大丸:〒810-8717 福岡市中央区天神1-4-1 電話:092-712-8181(代)
http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/index.html
場所は渡辺通り沿いで、三越の道路を挟んだ向かい側です。

あや兵衛、月に数回は、市内に行く割には。
行動パターンがあまりにも偏っていて。
ろくに道や店名を覚えないので。
何処に何があるかは、えらく適当です。

因みに。
福岡天神大丸のHPにも、このイベント情報が掲載されてるかな、と思って、試しに観てみたら。
今日付で、パサージュ広場イベント情報が更新されてて。
おぉ、凄い、と思って、内容を確認したら。
「6/19・21・22 福岡県食育推進キャンペーン 食べて育てておいしい福岡」でした。

あれ?

今回のBGM:STAN「時の砂」
25日(水)は晴れますように。
[PR]

by p_and_l | 2008-06-03 22:01 | 偏見的ライブ情報

<< ASIAN KUNG-FU G...    DOPING PANDA、シン... >>