WEEZER、単独ツアー決定。

携帯電話が鳴って、話した。
その後、入浴した。
冷たい飲み物を飲もうと、台所に行った。
そこで気づいた。
電話の前に、アイスコーヒーを作ってた。
氷も解けて、薄いやつができてた。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■WEEZER JAPAN TOUR 2008
・2008年9月9日(火)名古屋・愛知県勤労会館
 開場/開演:18:00/19:00
 チケット発売日:8月3日(日)
 チケットぴあ、ローソン、ダイレクトセンター
 チケット代:7,500円(税込・全席指定)
 問合せ:サンデーフォーク 052-320-9100

・2008年9月10日(水)福岡・ZEPP FUKUOKA
 開場/開演:18:00/19:00
 チケット発売日:8月10日(日)
 チケットぴあ、ローソン、イープラス
 チケット代:7,500円(税込・ドリンク代別)
 問合せ:キョードー西日本 092-714-0159



確か、WEEZERが最後に来日したのは、2005年の年末でしたね。
ちょうどその頃、あや兵衛もWEEZERを聴き出した頃で。
福岡でもライブがあったにも関わらず。
年末が故に、仕事が多忙で断念した記憶が、心を過ぎりますなぁ。
あれから3年、と。

今回のWEEZERのライブと言うと。
先に、大阪と東京でのライブが決定してるんですよね。
共にASIAN KUNG-FU GENERATION、GOING UNDER GROUNDがゲスト出演です。

今回のライブは大阪と東京だけかと思ってたら。
ちゃっかり名古屋と福岡も、登場しちゃって。
しかも、日程は大阪と東京より先という。

大阪と東京公演の方が、情報が早かったんですよね。
だから。
九州在住のWEEZER好きの知人が、大阪の方に行く、と意気込んでましたが。
この情報を知って、どうするのやら。
あや兵衛、密かに気になります。

今回のBGM:ARU「ALIVE」
西瓜より桃派。
[PR]

by p_and_l | 2008-07-09 22:17 | 偏見的ライブ情報

<< ポルノグラフィティ、25thシ...    HOLIDAYS OF SEV... >>