人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sky Jamboree'08、タイムテーブル決定。

お盆休みを利用して。
「島津の国宝と篤姫の時代」を観に、九州国立博物館へ行ってきました。
そこで観た「落合左平次道次背旗 鳥居強右衛門勝高逆磔之図」。
これは名前の通り、赤色の旗にフンドシ姿の侍が磔になった絵が描かれてます。
あや兵衛はこれに既視感を覚えましたが、すぐに心当たりが思いつかなくて。
帰宅して、ようやく「水曜どうでしょう」の企画、「試験に出る日本史」で観たことを思い出しました。
この時、鳥居強右衛門を演じた安田顕氏の芝居は、流石と感心しましたね。
あや兵衛はこの鳥居強右衛門のエピソードは好きです。
 →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E5%B1%85%E5%BC%B7%E5%8F%B3%E8%A1%9B%E9%96%80(wikipediaにジャンプします)

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■Sky Jamboree'08
12:00~12:20 キマグレン【OPENING ACT】
12:35~13:05 THE イナズマ戦隊
13:25~13:55 9mm Parabellum Bullet
14:10~14:40 ミドリ
14:55~15:25 THE RODEO CARBURETTOR
15:40~16:10 10-FEET
16:25~16:55 Rickie-G
17:15~17:45 MONKEY MAJIK
18:05~18:35 BEAT CRUSADERS
18:55~19:25 BOOM BOOM SATELLITES
19:45~20:15 ELLEGARDEN
20:20~20:30 【ENDING】


オープニングアクトを除いて、ステージは皆、正味30分ですね。
でも、ステージ準備時間がだいだい20分のようですけど。
9mm→ミドリのように。
準備時間が15分のトコもありますが。
その5分の違いって何なんでしょうね。

トリはやっぱりELLEGARDENですね。
むしろ、ELLEGARDENでしょうね。
逆に、ELLEGARDENじゃなかったら、それはそれで面白いかもしれませんけどね。
そう来たか!?ってな具合に。
でも、それは許されるコトじゃないでしょうね。

そういや。
フェスツアーのハガキが届きまして。
受付電話で補助席でいいか、と念押しされましたが。
わざわざハガキに補助席と、ご丁寧に書かれてありました。
意地でもその席に乗せたいのか。

今回のBGM:locofrank「Dear all」
試験には出なかったが、博物館に出た日本史。

by p_and_l | 2008-08-15 23:16 | 偏見的ライブ情報

<< te'、ライブツアー決定。    NUBO、ライブツアー決定。 >>