人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブイベント「Only the lonely GO GO WEST」、開催。

hare-brained unity「RECENT DISCO SYSTEM」をやっとこさ、購入しました。
このブログやってる割には、どうもリリース日の把握がいまいちで。
元々のあや兵衛自身の脳スペックも、大したことないですからね。
油断すれば、このアルバム名を「~ディスク・システム」と言ってしまうくらいですから。
何せディスクシステム世代ですもん。
あと、ホントは白版のジャケットが良かったけど、店頭になくて、結局、黒に。
でも、黒は好きな色の1つですよ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■Only the lonely GO GO WEST
・2009年1月21日(水)新潟県・りゅーとぴあ能楽堂
 開場/開演:18:30/19:00
 問合せ:FOB新潟 025-229-5000

・2009年1月22日(木)広島県・広島ゲバントホール
 開場/開演:18:30/19:00
 ローソンチケット【Lコード:62429】/e+
 問合せ:夢番地(広島) 082-249-3571

・2009年1月24日(土)大分県・大分T.O.P.S
 開場/開演:18:30/19:00
 ローソンチケット【Lコード:87793】/チケットぴあ【Pコード:310-007】
 問合せ:BEA 092-712-4221

・2009年1月25日(日)鹿児島県・e-terrace
 開場/開演:18:30/19:00
 ローソンチケット【Lコード:87794】/チケットぴあ【Pコード:310-007】
 問合せ:BEA 092-712-4221

・チケット一般発売日:12月27日(土)
・チケット代:2,500円(税込) ※ドリンク代別(但し、広島のみドリンク代なし)
・出演者:吉村秀樹(bloodthirsty butchers)、ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)、荒井 岳史(the band apart)



GO GO WEST、と。
ニンニキニキニキ、と。
ドリフターズですか、これは。
しかし、WEST(西)と言う割には、新潟県が含まれていることについて。
これは、果たしてツッコむべきなのか。

2008年4月に、このライブイベントが行われた時。
タイトルは「only the lonely vol.1」。
2008年8月に、このライブイベントが行われた時。
タイトルは「only the lonely GO WEST」。
何気にタイトルが毎回、進化していることについて。
これは、果たしてツッコ(略)。

そういや。
このイベントに参加するバンド、the band apartと言えば。
the band apartがお気にであったことが、縁で。
実はこの度、TILITILI(チリチリ)という岩手県のバンドの新譜に、あや兵衛、レビューを書かせていただきました。
夏にこの依頼が来た際、当のメンバーに酒が入っていたため。
あぁ、半分冗談だろうと思ってたら。
後日、改めて、正式な依頼が来て、驚きました。
まぁ、驚いたと言うより、このバンドは恐ろしいと思ったのが本音です。

レビューなんて、初の試みであり。
何を書こうか、から。
曲を作ったバンドの視点・観点を合わせるべきなのか、へ。
しまいにゃ、そもそもレビューって何だ、と。
哲学的な方向へと、思考が発展し。
語彙力・表現力の乏しさを悔やみながら、ベッドの上を何度も転がって。
何とか完成しました。

良かったら、と言うより。
ぜひ、TILITILIの新譜「A melo chicago pineapple/Monday」を聴いていただけたら、と思います。
価格は300円ですよ。
但し。
この音源、自主生産販売なので。
購入は直接、公式HPからとなりますので、ご注意下さい。
公式HP→http://www.tilitili.net(PC/Mobile可)
着うた試聴サイト→「A melo chicago pineapple」「Monday

今回のBGM:hare-brained unity「DISCO LIGHTS」
実は、avengers in sci-fi「SCIENCE ROCK」も同時購入。

by p_and_l | 2008-11-26 21:52 | 偏見的ライブ情報

<< ポルノグラフィティ、10thラ...    hare-brained un... >>