人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNAIL RANP、アルバムリリース決定。

同じ5歳児なんだから頑張れ、と言われても。
ガチャピンを引き合いに出されたら。
どうしようもないだろうなぁ、と。
今更ながら、ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功したことを知りました。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「SIX LOGIC」
・種類:国内盤/CDアルバム
・発売日:2009年2月4日
・規格品番:TKCA-73408
・レーベル:ジャパン
・価格:2,500円(税込)
・収録曲
 1.NEXT TIME
 2.JELLY BEANS
 3.Mr. SWALLOW
 4.THIRTEEN
 5.RUSH TO THE FLASH
 6.WONDERFUL WORLD
 7.THE RABBIT OF RED EYES
 8.SHORT STORY
 9.BE MY SWEETY
 10.GET BACK
 11.THE TWINKLE OF THE STARS
 12.COUNT ON MY FINGERS



やっぱ、6枚目のアルバムということで。
タイトルが「SIX」 LOGICなんでしょうかね。
前作のアルバムから、約2年半ぶりのオリジナルアルバムなので。
ホント、久しぶりで嬉しきことです。

ちょうど5thアルバム「TV MONSTER」から。
ジャケットのデザインが、ガラリと変わりましたね。
今までのが、こうアメリカちっくだったのが。
えらくポップになりまして、当初は驚きましたよ。
だから、このアルバムのジャケットのデザインがどんな感じになるのか。
密かに楽しみです。

そして、後はライブですな。

今回のBGM:Solaris「COME,BABY」
このバンドも来福を心よりお待ちしてます。

by p_and_l | 2008-12-04 22:06 | 偏見的リリース情報

<< DOPING PANDA、ライ...    NUBO「Unglazed」 >>