人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEA presents F-X 2009、開催決定。

数ヶ月振りに、CDレンタルショップへ行ったけれど。
何気なしにCDのスペースが縮小されてるようで、ちょっと悲しいです。
でも、店員さん方の仕事の捌け具合には、いつも感心します。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■BEA presents F-X
 ・日程:2009年5月9日(土)・10日(日)
 ・開場/開演:両日共に、10:30/11:00(20:30終演予定)
 ・会場:海の中道海浜公園 デイキャンプ場(福岡市東区西戸崎)※雨天決行
 ・料金:1日券…各日6,300円(入園料込み)/2日間通し券…10,500円(入園料込み)※6才未満ご入場不可
 ・ローソンチケット:0570-000-461(発売日初日のみ)/0570-084-008(発売日翌日以降)
【Lコード:89999】
 ・チケットぴあ:0570-02-9901(発売日初日のみ)/0570-02-9999(発売日翌日以降)【Pコード:317-018】
 ・チケット一般発売日:3月8日(日)
 ・問合せ:BEA 092-712-4221
 ・公式HP→http://www.bea-net.com/FX/



有難や、有難や。
今年もF-Xが開催されて、嬉しいです。
現時点では、チケット販売の詳細のみ発表されております。
それ以外の情報は後日ということで。

F-Xの公式HPを拝見してたら。

F-Xの” F”はFREEDOM のFですから…

↑の言葉に目を惹きまして。
フェス(Festival)の「F」とか。
福岡(Fukuoka)の「F」とか。
フェス主催者の親玉さんとか。
あぁ、そういう意味だけじゃなかったんだな、と。
何か、しみじみ思えました。

あや兵衛が強いて加えるなら。
「Fine」の「F」ですね。

そう。
フェス当日は晴天であることを祈ります。
去年の初日が雨でしたしね。
だから、上記の「雨天決行」という文字は真実味があります。

でも、2日目は晴れたら晴れたで。
寒い思いをしました。
会場が海浜公園の名の通り、すぐ近くに海があるので。
海風をナメてはいけません。
半袖Tシャツと七分袖のTシャツを重ね着したにも関わらず。
何故、熱い緑茶を啜ってるんだろう、と。
体を震わせるかたわら、自問自答が脳裏に去来しました。

今度は、ちゃんと長袖の上着も用意しておくことにします。

今回のBGM:RADWIMPS「25コ目の染色体」
久々に「あずまんが大王」を読むと、「間」の面白さに気づかされた。

by p_and_l | 2009-02-02 22:43 | 偏見的ライブ情報

<< BEA presents F-...    1/28(水)avengers... >>