人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISSPRAY、1stアルバムリリース決定。

あや兵衛の担任が、卒業式で初めて、ピアノ伴奏を担当することになり。
学校が終わった後も、1人音楽室に籠もって、練習されてありました。
そんな中、別のクラスの担任の先生から、卒業式前にこんな忠告が。
「途中で伴奏が止まっても、気にせずにそのまま唄うこと」
間違いは誰でもあるから、仕方ないよなぁ、なんて、その時は思ってたら。
案の定、卒業式当日、伴奏が途中で止まりました。
ふと、ピアノの方を見たら。
感極まった先生が、手で目を覆ってました。
伴奏をしないといけない、でも涙が…と。
そんな、あや兵衛の小学校の卒業式のお話。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「MISTAKE and NOT FAKE」
・種類:国内盤/CDアルバム
・発売日:2009年4月15日
・規格品番:CBR-9
・レーベル:CAFFEINE BOMB RECORDS
・価格:2,100円(税込)
・収録曲
 1.ANTHEM FOR ALL THE KIDS
 2.Get over,before getting' older
 3.COME BACK HERE
 4.PROMISE NEVER ENDS
 5.THE UNCHAINED
 6.TAKE MY HANDS(DON’T SAY GOODBYE)
 7.I'm sorry
 8.LOST MEMORY
 9.WITHOUT LAST ANSWER
 10.KICK ME OUT



先日、3月26日は福岡CBで、CATCH ALL RECORDS presents「CATCH ALL TOURS 2009」が開催されました。
待望のNorthern19のライブが観れる、と。
その前日も、ずっと彼等の音源を聴いてたんですよね。

その当日。
体調不良で、ドタキャンと相成りました。
何と言いますか。
運動会が楽しみで、張り切って練習するも。
ケガをして、運動会本番に欠席する小学生の気持ちが、大変よく判りました。

しかも。
このライブに地元のバンド、MISSPRAYも出演すると判り、楽しみにしてたんですよね。
何せ、あや兵衛はMISSPRAYのライブを、過去に1回だけ観てまして。
それが、2006年5月の福岡DRUM Be-1での、he「in sequence TOUR」の時でした。
もう、3年前の話かぁ…。

MISSPRAYは2006年1月に結成しましたから。
比較的、初期のライブを観たことになるんですよね。
おかげで。
その当時と今のメンバーが、全くもって違ってます。
現メンバーはSinta(Vo.&Gt.)、青海(Gt.&Voice)、RYUYA(Ba.&Vo.)、$HOW(Dr.)の4人です。

まぁ、地元のバンドで、メンバーの脱退・加入はよく目にすることです。
その度に、何とも複雑な思いをしますが。
何より、メンバー自身が複雑な思いをしてるでしょうし。
幾多の壁にぶつかりながらも、懸命に活動を続けるバンドがいるのは事実です。

とにかく、MISSPRAYにつきましては。
1st.アルバムリリース、おめでとうございます。
この屈辱は、またのライブの機会で晴らそうと思います。

今回のBGM:HOLIDAYS OF SEVENTEEN「Untitled」
今更ながら、漫画「動物のお医者さん」の面白さを初めて知りました。

by p_and_l | 2009-03-27 23:21 | 偏見的リリース情報

<< JUNE HIGH TIME ...    9mm Parabellum ... >>