人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAIIAN6、3rdアルバムリリース決定。

久々に、手作りの餃子なんざ、作ってみましたが。
左脇えぐりこむように、ひたすら具を皮で包む作業が楽しくて、楽しくて。
こういうちまちまとした作業は好きです。
ただ、餃子を作ると。
手についたニンニクの臭いが、なかなか取れなくて。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「BONDS」
・種類:国内盤/CDアルバム
・発売日:2009年11月11日
・規格品番:XQDB-1002X
・レーベル:IKKI NOT DEAD
・価格:2,415円(税込)
・収録曲
 1.Song Of Hate
 2.Abyss
 3.The Misery
 4.Miracles
 5.Egoist
 6.Revolutions
 7.On This Holy Night
 8.A Praise Of Human
 9.Heartbreaker
 10.Blackout
 11.Color Of Love
 12.Brand New Dawn



因みに。
同日に同価格で、アナログ盤もリリースされます。
昨今じゃ、DVD付属が圧倒的に多い中で。
アナログ盤に、ちょいと珍しく思ってしまうのも、これ如何に。

フルアルバムとしては、2ndアルバム「BEGINNINGS」より、4年6ヶ月振りで。
リリース自体では、ミニアルバム「RINGS」より、2年振りです。
そして、今回のアルバムにも、何気にタイトルの最後に「S」がついてるという。

このアルバムに収録されている「Blackout」が、非常にお気にで。
インターネットでの評価を一瞥する限りでは、結構人気のようで。
これ、7月に第1弾配信という形でリリースされてます。
因みに、第2弾配信は、8月に「Song Of Hate」です。
あや兵衛はこの曲に対し、ハムレットをモチーフにしたのかな、と思ってます。
歌詞にある「To be or not to be」が「生きるか死ぬべきか」と訳されてますしね。
あと。
このPVに出てくる歌詞の、あのフォント。
これは良い意味で、卑怯だな、と。

タイトル「BONDS」には「絆、縁」という意味がある反面。
「足枷、束縛」という意味もありまして。
表裏一体な、この言葉に、奥が深いなと、しみじみ感じます。
そして、創世記とか東方教会とか。
どうも、神学や宗教学への食指が動いてしまいます。

今回のBGM:なし。
珍しく野球なんか見てます。

by p_and_l | 2009-10-23 20:05 | 偏見的リリース情報

<< アナ、ライブツアー決定。    avengers in sci... >>