人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cross fm music junction 2010、イベント開催決定。

この間、生まれて初めて。
チケット発売日当日に、Loppiでチケットを購入しました。
緊張で画面をタッチする指が震える様が、我ながら滑稽でした。
先に来ていた男性の方が、ご親切に順番を譲って下さったことが感謝です。
その男性の方、チャットモンチーを購入されてありました。
あや兵衛はと言うと、KEN YOKOYAMA。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■cross fm music junction 2010~This is HEAVY ROTATION~
・2010年6月17日(木)福岡DRUM Be-1
 出演アーティスト:andymori/S.R.S/のあのわ
 開場/開演:18:00/18:30
 ローソンチケット:0570-084-008【Lコード:89278】
 チケットぴあ:0570-02-9999【Pコード:104-649】
 e+(イープラス)
 問合せ:BEA 092-712-4221
 チケット代:3,000円(前売・税込) ※ドリンク代別
 チケット一般発売日:5月16日(日)

・各チケットセンターのリンクはこちら→http://pointline.exblog.jp/12299021/
・各会場のリンクはこちら→http://pointline.exblog.jp/12163963/
・各イベンターのリンクはこちら→http://pointline.exblog.jp/12169896/



andymoriの一ファンとしましては。
先月のワンマンライブの余韻もままならぬ中にて、このイベントと来ましたよ。
いやはや、大変怖ろしい。

cross fmがお気にの割には、「cross fm music junction」というイベントは初耳でした。
このイベントは、昨年も開催されていまして。
昨年は2009年6月21日(日)、会場は福岡DRUM Be-1。
出演アーティストは、S.R.S、辻詩音、SUPER BEAVER、Vijandeuxの4組でした。
しかも、今年と違うのは、昨年は完全応募招待制だったんですね。
よくよく見れば、S.R.Sは2年連続出演ですよ。
流石、地元ですね。

因みに、イベントタイトルに「HEAVY ROTATION」とあるように。
のあのわの「ゆめの在りか」が、2009年2月に。
S.R.Sの「Sometimes」が、2009年5月に。
andymoriの「1984」が、2010年2月に。
それぞれ、邦楽ヘビーローテーションになっておりました。 

そういや、先月の出来事でしたかな。
日曜日の午後、車内でcross fmを聴いていたら。
パーソナリティの声がいつもの方と違うな、とぐらいしか、その時は思っていなくて。
番組の最後で、代役として、コウズマユウタ氏が務めていたことが判って、えらく驚きました。
彼は、夜の番組のパーソナリティとしての印象が強い分。
まさか、昼に登場するとは思わなかったから、何か損した気分になりましたね。
あと、突如、驚きの声を上げたので、運転をしていた知人から怒られました。
因みに、あや兵衛の祖母は、TOGGY氏の声がお気にです。

今回のBGM:ブンブンサテライツ「WHAT GOES ROUND COMES AROUND」

by p_and_l | 2010-04-05 20:15 | 偏見的ライブ情報

<< BEA presents F-...    NUBO、1stフルアルバムリ... >>