人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEA presents F-X 2010、タイムテーブル決定。

ゴールデンウィーク中の、とある出来事。
車を運転していたら、国道の交差点で、出会い頭の交通事故があったようで。
1台の車の運転席部分の破損が、とても激しかったですね。
怖いなぁ、なんて思っていたら、その5分後。
国道沿いのパン屋さんに、軽トラックが前から突っ込んでありました。
恐らく、ブレーキとアクセルを間違えたのではなかろうか、と。
その光景に呆気に取られまして、写メを撮ろうかと思いましたけど。
流石に不謹慎かなぁと、思い直して止めておきました。
そして、ラーメン屋に立ち寄ったら、駐車場に停められた車のナンバーが、総て県外でした。
一番遠かったのは、浜松でした。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■BEA presents F-X 2010
・日程:2010年5月15日(土)・16日(日)
・開場/開演:両日共に、10:30/11:00(20:30終演予定)
・会場:海の中道海浜公園 デイキャンプ場(福岡市東区西戸崎)※雨天決行
・料金:1日券…各日6,300円(入園料込み)/2日間通し券…10,500円(入園料込み)※6才未満ご入場不可
・ローソンチケット:0570-000-461(発売日初日のみ)/0570-084-008(発売日翌日以降)
【L コード:87700】
・チケットぴあ:0570-02-9902(発売日初日のみ)/0570-02-9999(発売日翌日以降)【Pコード:347-487】
・e+(イープラス)
・チケット一般発売日:3月20日(土)
・問合せ:BEA 092-712-4221(平日11:00~18:00・第2・4土曜日11:00~15:00)/Mail→fxck@bea-net.com
・公式HP→http://www.bea-net.com/FX/
・タイムテーブル(※タイムテーブル・出演者・開始時間は変更になる場合有り。各ステージ20分前後のセットチェンジ有り)
 【5月15日(土)】
 11:00~ [Champagne]
 11:45~ オレスカバンド
 12:30~ SISTER JET
 13:15~ FUZZY CONTROL
 14:05~ Pay money To my Pain
 14:55~ GLORY HILL
 15:45~ ONE OK ROCK
 16:45~ 9mm Parabellum Bullet
 17:45~ THE BACK HORN
 18:45~ HAWAIIAN6
 19:45~ RIZE
 
 【5月16日(日)】
 11:00~ GENERAL HEAD MOUNTAIN
 11:45~ coldrain
 12:30~ FUNKIST
 13:15~ COMEBACK MY DAUGHTERS
 14:05~ Northern19
 14:55~ RAZORS EDGE
 15:45~ HiGE
 16:45~ locofrank
 17:45~ AA=
 18:45~ BEAT CRUSADERS
 19:45~ 怒髪天


はい。
今回、発表されたのは、タイムテーブルです。
実は、あや兵衛個人的に今まで、勘違いをしていまして。
公式HPに、タイムテーブルについては、「公演直前に発表」と書かれていましたから。
てっきり、フェス当日にならないと判らない、と思っていました。
お恥ずかしい限りです。

あと、公式HPでは、フェスに関する注意事項を明記した「NOTICE」。
公式グッズに関する「GOODS」と。
総てのコンテンツが掲載されておりますので。
目を通されることを、強くオススメします。

今年のトップバッターは[Champagne]で、初日のトリはRIZEで。
今年の大トリは怒髪天です。
怒髪天は判らなくもなかったんですが。
RIZEのトリは意外でしたね。
実は、あや兵衛はTHE BACK HORNか、と思っていました。

一昨年、あや兵衛の乗ったツアーバスの会場到着時刻が、遅れてしまいまして。
オープニングアクトの序盤が見られなかったんですよね。
だから、今年はくれぐれも気をつけなければ。
何せ、[Champagne]がトップバッターですから。
初手から、エンジンをフル稼働させます。
こう見えても、スイッチのONとOFFの切替は得意です。

あと、あや兵衛個人的にはトリよりも、その1つ前の出演バンドの方を気にしていました。
何故かと言いますと。
5月の福岡の日の入りが、だいたい19時頃なんですよ。
それで、夕暮れから暗闇へ移ろうと共に、ステージの様子の変化が、とても綺麗でして。
あや兵衛は、良いシチュエーションだと思っています。
まぁ、16日のBEAT CRUSADERSは予想していた分。
15日のHAWAIIAN6は、嬉しいですね。
何か、えらく叙情的になりそうです。

あと残り、1週間です。
あと、やるべきことは、てるてる坊主作成でしょうか。
当日はルールを守って。
互助の精神を忘れず。
思う存分楽しんで。
良き思い出を作れたらな、と思います。

今回のBGM:9mm Parabellum Bullet「Talking Machine」

by p_and_l | 2010-05-07 23:38 | 偏見的ライブ情報

<< locofrank、4thフル...    te'、4thアルバム... >>