人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイバックⅥ。

開口一番「凄ぇ!」の台詞。
全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

locofrankのDVD「A Postscript」は上記の一言に尽きました。
ライブ、オフショット、ライブ、オフショットのサンドイッチとともう食べきれないくらいにいっぱいいっぱいでありました。
あとこの時になってようやく、Ba.がメインボーカルと知りました。
PVを見るのはこれが初めてでしたが、予想以上に「voyage」のPVが爽やかで驚きました。

■8月27日 MONSTER baSH at国営讃岐まんのう公園・芝生広場
毎年開催される四国最大級の野外ライブで、本来は2日間あるものの、訳あって初日のみの参戦となりました。

・PANORAMA AFRO(△)
 一言で言うならば、非常に男臭いバンドではありました。

・KEMURI(△)
 最後の最後で唯一知ってる曲が聴けたのは嬉しかったですね。

・detroit7(○)
 Vo.&Gt.が左利きであることにちょっとした親近感が湧きます。

・RIZE(○)
 曲を聴くのが非常に久し振りであるが故に、時の流れを感じてちょっとしんみりしました。

・locofrank(◎)
 激しいモッシュやダイブが襲う中、眼鏡着用だった為、殆ど下を向くという勿体無いことをしました。

・ORANGE RANGE(△)
 後ろの方でドリンクを飲みながら、観客が振り回す大量のタオルを見て黄昏てました。

・THE CRANE FLY100s(×)
 腹ごしらえの為、本場の讃岐うどんに舌鼓をうってたので見てません。

・Dragon Ash(△)
 曲聞くと、意外と知ってて驚いたが、未だにメンバー構成がよく判りません。

・the band apart(◎)
 メンバーが出番前の機材チェックしているところから、しっかりと拝見させていただきました。

・ROSSO(○)
 あのかっこいい声は一体何処で売ってるのかって不思議に思います。

・KOOLOGI(×)
 歳のせいか、疲労と睡魔がピークに達し、これからに備えて、無難に仮眠を選択。

・ELLEGARDEN(◎)
 出番前から場所取りが激しく、果敢にもステージ前へと進んでみましたが、呆気なく挫折しました。

・東京スカパラダイスオーケストラ(○)
 エルレで燃え尽きたかと思いきや、身体はそれを許してはくれず、やはりノリにノってしまいました。

今回のBGM:POTSHOT「CLEAR」
一時期、携帯電話の着メロにしてたが、四六時中マナーモードの為、全く持って意味がなかった。

by p_and_l | 2006-01-05 22:13 | ライブレポート

<< 3度の飯よりライブが好き!!!    プレイバックⅤ。 >>