人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽に向かって吠えろ。

今、少しずつ昨日のライブレポを書いてますが。
速い人は、ライブ終わって1時間後にはレポを書き上げてますよね。
何処からそんな余力があるのか判らず、ただ感心するばかりです。
あと、セットリストもちゃんと覚えてあるところもね。
セットリストを覚える前提で、ライブに臨んだことは今まで、ないです。
無論、今後もないです。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■福岡「SunSetLive 2006」第一弾出演アーティスト発表
・9月1日(金)
ハナレグミ、Dachambo、SPECIAL OTHERS、ZOOT 16、the TRAVELLERS、好色人種、ANA、らぞく、BLACK BOTTOM BRASS BAND、DOC HOLiDAY AND APACHE TRAiN
 
・9月2日(土)
Crazy Ken Band、Jazztronik、SLY MONGOOSE、Saigenji、Fantastic Plastic Machine、BAN BAN BAZAR、WALTZ ELEGY、majestics、スグナシ、FRISCO、CaSSETTE CON-LOS、THE YOUNG、オレスカバンド、Cromagnon、SKA☆ROCKETS、nontroppo
 
・9月3日(日)
SOIL & "PIMP" SESSIONS、アブラーズ、copa salvo、Yellow Cherry、HOME GROWN 、PUSHIM、RYO the SKYWALKER、MINMI、H-MAN、Rankin Taxi、MOOMIN、NANJAMAN、Doberman、犬式(aka Doggystyle)、The eskargot miles、KEMURI、Caravan、Spinna B-ILL、CHOMORANMA SOUND、東田トモヒロ、THE VELVET PEACH SEVEN、衝和ショッキング、SKA'SH ONIONS、Havana Trip、WINDY CITY

あや兵衛と、好きな音楽のジャンルは違えども、好きな音楽にかける情熱は同じ。
そんな先輩が職場にいらっしゃって。
今年の夏フェスについて、話をしたところ。
先輩曰く。
久々にサンセットに行きたいなぁ、と。
でも、昔みたいに、コアじゃなくなったもんなぁ、と。

何がコアで、コアじゃないのか。
その境界線を見つけるよりも。
そもそもサンセットを初めて知ったのは、その会話で。
調べたら、1993年から始まった由緒正しき、フェスなんですね。

また。
あや兵衛にとっては上記の出演アーティストで、名前を知っているアーティストを挙げれば半分以下でしかなくて。
その中から、曲を聴いたことがあるアーティストを挙げようものなら、僅かしか残らない。

ANA、the TRAVELLERS、nontroppoが出演するから、凄いなぁ。

今回のBGM:POP CHOCOLAT「bye bye steady」
メンバー3人の声が重なると、奇跡が生まれます。

by p_and_l | 2006-06-26 20:58 | 偏見的ライブ情報

<< 震源地はDRUM LOGOS。    夢を見る島。 >>