人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島場所。

母が高さ180cmほどある5段式棚を買ってきたので。
組立てのために、庭で日曜大工なんぞやりました。
トンカチ使って、プラスドライバー使って。
そんな地道な作業、割と好きです。
だからと言って、そんなに器用ではない。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■maegashira、1stフルアルバムリリース決定。
・タイトル:unfamiliar
・発売日:2006年12月13日
・レーベル:SCHOOL BUS RECORDS
・品番:SCHOOL-063
・収録曲
 1.abtro!?
 2.nlck
 3.FUNYUNS
 4.HEALTH
 5.LAST PHRASE
 6.NINA
 7.BREAK FRONTIER
 8.CYCLOID
 9.SPREAD YOUR HEART
 10.TEXT
 11.POSTSCRIPT
 12.IVORY

待ちに待ったフルアルバムでございますよ。
気がつけば、あや兵衛が初めてライブに足を運んで、1年になるんですな。
早いなぁ。

あや兵衛にとって、maegashiraは只ならぬ、他との縁がついてくるんですよね。
初めてmaegashiraの音源を入手したのは、初めて九州を抜けて、1人旅した広島で。
ちょうどその際に抱き合わせで買ったのが、ELLEGARDENの「BRING YOUR BOARD!!」。
そこで、エルレを知るきっかけともなったワケです。
当時、maegashiraもエルレも一切、予備知識なくて。
視聴して、気に入ったからという理由であって、他意はないです。

1年前のライブでは。
対バンだったバンド、MONSTER DINGOを気に入ってしまい。
同じライブに参戦してたa24君ともメールで知り合って。
今でも彼等には大変、お世話になっております。

リリースツアーにはぜひとも行きたいです。

今回のBGM:吉本超合金 第2回ボーントゥビーワイルド大賞
You Tubeからですが、もう、BGM以前の問題だ。

by p_and_l | 2006-10-30 21:43 | 偏見的リリース情報

<< 会場もELEVEN。    狂戦士は歌に笑う。 >>