人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASIAN KUNG-FU GENERATION、ライブDVDリリース決定。

ダメだ、こりゃ的に、もう長らく愛用していたノートパソコンが危険です。
職業柄、パソコンに詳しい知人に相談したら。
お前はもう死んでいる的に、ノートパソコンに致命傷の烙印を押されました。
そりゃね、ライブレポのデータまでほぼ完成したところで。
全部消えてしまったとなりゃ、流石のあや兵衛さんも。
祟りじゃ~的悲鳴を上げたくもなりましたわ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■タイトル:「映像作品集3巻 Tour 酔杯 2006-2007"The start of a new season"」
・種類:国内盤/DVD
・発売日:2007年3月21日
・レーベル:キューンレコーズ
・規格品番:KSBL-5843
・価格:5,040円(税込)
・概要
 2006年12月9・10日に横浜アリーナで行われたライブの模様やリハーサルドキュメントも収録収録。


DVDで5,000円を超えることが、果たして高価いのか、安いのか。
肝心の中身より、ついそっちに目が行ってしまうのも、如何なものかと思いますが。
Tour酔杯には2005年、2006年と連続で行けなかったから。
しみじみと残念だったなぁ、とは思ってます。

あと。
「酔杯」の言葉を見る(聞く)たびに。
黄桜酒造のCMソングがつい、脳内リピートされてしまいます。
こんなのあや兵衛だけでしょうかね。
かっぱっぱー るっぱっぱー♪

今回のBGM:なし
この記事を書くのだって、いつパソコンの電源が切れないかって、ヒヤヒヤしてます。

by p_and_l | 2007-03-02 23:02 | 偏見的リリース情報

<< 椿屋四重奏、メジャー第一弾シン...    2/16 スウェードジラフ a... >>