人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェードジラフ、holidays of seventeenライブ情報。

ここに書く記事のネタは日中に考えて。
夜に書き込むのがお約束だが。
今日は書けそうにないから、次のためにストックさせておこう。
と、思ったら。
肝心の書き込む際に、見事に忘れてるのがイケナイ。

全国のおとまにの皆さん、こんにちは。
あや兵衛こと綾部かづきです。

■susquatch「1st mini album release live "Water plant"TOUR」
・6月4日(月)福岡 DRUM Be-1
・開場/開演:18:30/19:00
・チケット代:1,800円(前売)/2,300円(当日) ※ドリンク代別
        Pコード:900-101/Lコード:85340
・出演アーティスト:susquatch、スウェードジラフ、RANDOM SHOT、他

スウェードジラフ公式HP→ PC / Mobile


上記のライブで、残念ながら。
あや兵衛がお気にの地元のバンド、スウェードジラフの最後のステージとなります。
この記事を書いてる時点で。
もうあと数週間しかない、と時間の早さを痛感してます。

あと、あや兵衛的に。
まさか、このライブにsusquatchが出演するとは思いませんでしたね。
(…と言っても、基本は彼等がメインなんだが)
GWにアルバムを視聴して、かっこいいと思わず感嘆しましたよ。
その際、バンド名まで記憶できなかったけど。
ジャケットデザインを覚えてたから。
自分の脳内記憶と見事、合致しましたね。


続いては、こちら。
■holidays of seventeen主催イベント「omoideporoporo #7」
・6月3日(日)親不孝Decadent Deluxe
・開場/開演:18:30/19:00
・チケット代:1,500円(前売)/1,800円(当日) ※チケット代別
・出演アーティスト:Local Sound Style(東京)、BAND A、Bully Jap、Envoy from the silence、fourteendays

・holidays of seventeen公式HP→ PC / Mobile


このライブはLocal Sound Styleの「Doing it for kids release tour」と相俟っております。
前回のho17の主催イベントも、あや兵衛は場所が判らなかったけど。
今回も見事に場所が判りません。
BAND Aのライブも観れるし。
これもGW中、偶然無料音源を入手したfourteendaysも観れるから。
非常にお得だなぁ、と思ってます。

それにしても、だ。
来月は2連荘ライブが続く月になってしまいそうだなぁ。

今回のBGM:HALFBY「Bring It Back」
思い出せないモンは仕方ないから、とりあえずアルコール飲んで落ち着いてみる。

by p_and_l | 2007-05-24 22:45 | 偏見的ライブ情報

<< ANA、アルバムリリース決定。    5/20 BEAT LAND ... >>